552379 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SCS釣り部とかSCS工作班とか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/11/28
XML
カテゴリ:遊びに行ったよ

AX
ダイエットを頑張ってるおデブなJUNSAに
あなたの愛の応援クリックをお願いします♪

にほんブログ村 ダイエットブログへ

昨日、遊びに行ってきた??仕事に行ってきた??
国際ロボット展
で撮ってきた動画を紹介しますね~~~

ロボットらしく見えるロボットがコレだ~~~

KHR-1HV
楽天でも買えるロボットなのだ~~~

リンクはYouTubeを開きます。
音声にご注意を!!

2009国際ロボット展 KONDOのロボット


あとはね。いわゆる産業用ロボット。

2009国際ロボット展 ファナックのロボット1

2009国際ロボット展 ファナックのロボット2

2009国際ロボット展 ファナックのロボット3

コレ以外は同業でも無い限り、
なにコレ?で終わってしまうような写真や動画ばかりなので、
面白そうに見える部分だけの紹介って事で。(笑)


だってさJUNSA、珍しく、
仕事モードで
行ってきましたから~~~



JUNSA@自宅PC

~~~宣伝~~~
JUNSA
Twitter始めました。
iPhoneの機動性を生かしてつぶやいていきます。
是非フォローしてやって下さいネ。
もちろん、
JUNSAもフォローしますので♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/11/28 06:06:02 AM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.