553156 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SCS釣り部とかSCS工作班とか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/11/28
XML
カテゴリ:遊びに行ったよ

AX
ダイエットを頑張ってるおデブなJUNSAに
あなたの愛の応援クリックをお願いします♪

にほんブログ村 ダイエットブログへ


さ。今日もまた戸塚の住民ぐらいしか分からないネタです。

先日の日記に書いた地元の新しい商業施設
サクラス戸塚に行ってきました。

西友が無くなって、こんな建物が出来たわけですね。
バスセンター前のT字路。iPhoneで撮影です。
サクラス戸塚1.jpg

そのT字路から見た駅方面がこんな感じ。
手前の工事してる場所が三井住友銀行があったところです。
サクラス戸塚2.jpg

魚眼レンズみたいだ!!
iPhoneで景色撮ると歪むな~~~(^^ゞ



サクラス戸塚の中のサーティーワンアイスクリームで
抹茶アイスを食べるケンちゃん。渋いぜ。(笑)
31アイス.jpg


JUNSA@自宅PC



~~~宣伝~~~
JUNSA
Twitter始めました。
iPhoneの機動性を生かしてつぶやいていきます。
是非フォローしてやって下さいネ。
もちろん、
JUNSAもフォローしますので♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/11/29 04:40:39 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.