801762 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぐうたら法律事務所

ぐうたら法律事務所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぐうたら弁護士

ぐうたら弁護士

Favorite Blog

図書館の本 New! ぼちぼち7203さん

ダービー・目黒記念… hiroyukixhpさん

CFPマーガりん先… マ-ガりんさん
ブリジットみたいな… hina-coさん
サクラ サク? 葉桜88さん

Comments

あきこ5185@ 平和な日 今日はとても久しぶりに休日?を満喫して…
ぐうたら弁護士@ あきこ5185さん へ 拙著を評価していただき、光栄の極みです…
あきこ5185@ 全くです 大きな組織の波にのまれて、自分を見失っ…
*こころ*~♪@ Re:湯だけ???(04/03) 間違い無くグルですね。 最近は「見て…
ぐうたら弁護士@ ありがとうございます。 Sissi@管理人さん 本当にお書きのとおり…

Freepage List

2010.12.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ここ1週間弱でしょうか、原因不明の体調不良に陥りました。

私の場合、もともと「慢性疲労症候群」のような症状から脱しつつある過程でしたので、なおさら不気味な気分になったものです。

ほどほどに熱が出て、普通にしているとだんだん高くなり、仕方がないので音楽を聴きながら寝ていたりしたのですが、寝てばかりいると節々が痛くなります。

喉も鼻も異常はなく、ただ熱っぽさと実際の熱があって体がだるいというものでした。

私と同年代くらいになると、みな体のどこかしこが不調という人が増えてきます。

ですから、普段の「無理できない」状態というのは、人並みと考えて割り切っておりましたが、更に上乗せの不調があると少なからずショックを受けました。

幸い、昨日あたりから回復に向いましたので一安心です。

こういうことがあるとしみじみと思います。

あれこれと不安ばかりを感じていても、逆に期待ばかりを感じていても、人生は想定していたようにはならない。 先のことより今日のことに喜びを見つけよう!

と・・・。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.15 19:54:07



© Rakuten Group, Inc.