1511453 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.04.23
XML
​今日は晴れ~♪

今日は午前中病院に行ってきたのよ(;・∀・)
この時期に…ってのは有ったけど
2月末に掛かりつけの歯科口腔外科で年一の定期健診をした時に
入れた歯を少し削って調整をしたので
その後不具合が無いかを診るためだったので
延期や無しにすることも出来なく行ってきたの
そして
下の娘も今日は違う科の予約が有ったので一緒に…車
…娘ね
 ファミレスモーニングした検診の
 1月前に違う科の検診でお腹の中に極々小さい影が見えてて…
 あまりにも小さいので2か月後!って言われての診療だったので
 行かない訳に行かず~で病院!
 結果!影が消えてたのですっきりしましたヾ(≧▽≦)ノ

病院は
市内では2番目に大きい総合病院なんだけど
患者さんが殆ど居なくてビックリ\(◎o◎)/!
歯科口腔外科も前回行った時でもかなり混んでたんだけど
今日は待ち人ほぼ無し(゚д゚)!

ここの病院は調べたらコロナの受け入れをしてるらしいので
皆さん来るのを控えてる?
それと
急じゃない人は予約の取り消しとか
病院から連絡が行ってるのかもしれないよね
ホント
ご年配の方は来院しなくても大丈夫なら
病院は控えた方がいいしね(;・∀・)

私の歯も問題なく
無事に病院を後にしました(*^^*)
…病院内は職員の数が減ってました…


今日もコンビニスイーツ!!

ローソンのクキ3シュー​です♪
2020-04-18ローソン クキ3シュ―.jpg
200円(税込み) カロリー(431kcal)…ちょっと高め(゚д゚)!
この写真だと分かり辛いけど
クリームは2層になってて下のクリームはクッキーが混ざってて
上のクリームはミルククリームなので甘さ控えめ!!
でも
シュー生地の上にパールシュガーが乗ってるし
お砂糖も掛かってて
生地がクッキー生地だからカロリーも高いのかしら(?_?)
外側は甘目だけど
中は甘さ控えめなので美味しく頂きました(*^^)v
これの評判は普通みたいです♪

んんん…とね
中のクリームはカスタード+生クリームだけど
ビアードパパの
パイシュー(170円)や​クッキーシュー(190円)の方が
大きいからお得感有るかもです(;・∀・)

話は変わって…
2020-04-03トイレットペーパー.jpg
2月だっけ?
トイレットペーパーがガセネタ(笑)で棚から無くなった時があったでしょ?
その騒動が収まりつつある時期に
我が家もトレペが無くなりそうだったので
近所に買いに行ったのよ!
行ったのは
一番近くにあるスーパー内に入ってるドラックストア!
最初にトレペだけ買って
その後スーパーでちょこっとお買い物をして帰宅…

夜ご飯後に…
カートの下に置き忘れたのに気付いた私…(@ ̄□ ̄@;)!!

もう無いだろうとは思ったのね
でも
続けて同じお店にトレペ買いに行ったら
買い占めしてるみたいで嫌だな~って思いつつ…
次の日の朝一で最初はスーパーの方へ電話したの!
すると
『ドラックストアの忘れ物はそちらに渡してるので直接連絡してください』
と言われて又連絡!
買った時間と忘れたであろう時間をレシートで確認しながら伝えたら
有ったのよ~ヾ(≧▽≦)ノ
もうビックリ!
これって日本だからあり得る話よね( *´艸`)
良い国だな~って改めて思ったじぇりねこでした(笑)


ではでは
麿ちゃん空ちゃんどきどきハート

ある日の麿ちゃん♪

この時も~
表情を変えずにカメラに収まった麿ちゃんでした(笑)
目は動いてるから
カメラは意識してるんだろうね( *´艸`)
ツンデレな麿ちゃんです♡

違う日に空ちゃんが~
2020-04-08.jpg
こ~んな格好で居たの!
手で摑まってる所が可愛い空ちゃんです( *´艸`)

で~

毛繕い!

近づいて~パチパチカメラ

何も寝ながら毛繕いしなくても~(爆)
空ちゃんって…
横着者?(爆)
空ちゃんは
たまに面白い事してくれますヾ(≧▽≦)ノ

この時この方は…

遠くの方から様子を伺ってました(゚д゚)!

麿ちゃんは…
ツンデレだけど焼餅焼きです(爆)

母が空ちゃんの写真を写してたのが気になったんだね~
麿ちゃんも
違う意味で面白い事沢山してくれてます(笑)



いつもの如くですが…
ご訪問が遅くなったらごめん!!
あっ!
明日は主人のテレワーク!
時間を見つけてご訪問しますね(*'▽')
週3はきついぞ(@ ̄□ ̄@;)!!…




二つとも別窓で開きますので
お帰りの際は応援ポチポチとよろしくお願いしまーす(*'▽')
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.04.23 18:24:09
コメント(44) | コメントを書く


PR

プロフィール

じぇりねこ

じぇりねこ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

♡ 麿 (まろ)

2013.9.17生-2022.5.24没
享年8歳8か月8日
チンチラ シェーデッドシルバー ♂
フラッフィ&レオさん』宅の
ゆかりちゃんママとさとみ君パパの長男です♪

空 (そら)

2014.6.22生 チンチラ シェーデッドシルバー ♂
レオン&まいあさん』宅の
レオン君パパとまいあちゃんママの3男です♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
楽天レシピでレシピ投稿しています♪
良かったら覗いてみてね(^^)
食べるの大好き♡ じぇりねこキッチン♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
神社仏閣巡りと頂いた御朱印のまとめブログを
作りました(^^)/
神社仏閣巡りと頂いた御朱印♪​』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


★じぇりママの独り言QR★
  じぇりねこさんQRコード.JPG
  『moyatodoさん』作

★ランキングに参加してます♪
 
PVアクセスランキング にほんブログ村
じぇりママの独り言 - にほんブログ村



金芽米・オンラインショップ』

​コメントを下さった皆様へ♪​
​​
いつも沢山のコメントを頂いて
とても嬉しく思っております。
全ての方にコメ返を書ければ良いのですが…
時間が取れなく…
申し訳有りませんが
ご訪問先にコメ返の有る方のみ
コメ返を書かせて頂いております。
もし
書き漏れの有る方は声を掛けて下さい。

★楽天以外のお気に入り★
にゃんぱく宣言 本店
にゃんぱく宣言 ブログ
にゃんぱく宣言 yahoo店
chao★chao B.C.Factory STORES
エンディングロール
アメ玉のにゃんにゃんにゃん』​

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

お気に入りブログ

一人旅 in 愛媛 3日… New! mamatamさん

2024/06/02(日)・… New! 恭太郎。さん

つるの舞の里歴史資… New! コーデ0117さん

玉子焼きいい感じに… New! ∂ネコの手∂さん

愚痴。 New! 堅子ちゃまさん

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん


© Rakuten Group, Inc.