112289 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DigitalでPopなDiary

DigitalでPopなDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.27
XML
カテゴリ:バイト
突発オフ会です。
しかも、平日に・・・・
メンバーは、いつものLILさんとしゅーまっはさんと私の3人。

授業が終わって。大急ぎで新宿へ~
東口改札でLILさんと落ち合って、カラオケの鉄人に向かう。
しゅーまっはさんは学校の都合で途中参加。

歌ったリストはこちら
LILさんのブログ内です。)

19時まで歌う~
その後、QMAIIIをやって解散。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.05 02:33:24
コメント(0) | コメントを書く
[バイト] カテゴリの最新記事


PR

Profile

光が丘の住人

光が丘の住人

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Favorite Blog

HeroKey&Armor-Sitt… 天下 一(あました はじめ)さん
上平井の日記 上平井のDマスターさん
天と地と小口の指触り サンスキーさん

Comments

 光が丘の住人@ Re:なつかしぃ~(10/13) コメント有難うございます。 私は東京生…
 連金社 渡辺@ なつかしぃ~ 千葉県生まれの私には、なつかしい飲み物…
 光が丘の住人@ Re:バトン乙ですー(09/02)  >LIL さん >とりあえず手羽先が…
 LIL@ バトン乙ですー 変換候補って案外普通なもんですよね? …
 松田@ ランキングサイトご参加のお願い 突然のコメントで失礼いたします。 携帯…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.