112292 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DigitalでPopなDiary

DigitalでPopなDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
[4/3]絶対評価

大学へ。
健康診断なのでね。
例年通り、ギリギリの時間へ。
いつにも増して、人がいませんでした・・・・
順調にいくと思いきや、ひっかかってしまいましたよ。。
今年から新たに測定項目に加わった、「血圧」ですよ。
再検査の神を貰いました・・・・
まあ、ちょっとだけ高いなんだけどね。
ちなみに、去年より痩せたらしい。。
ホントかな?ww

午後から母校へ。
教育実習関係の書類を持っていきました。
公印を貰って、終わり。
ゲーセン行こうとも思ったけど、JRの駅まで出るのが面倒だったので、そのまま帰宅~


[4/4]

勉強会のために、大学へ。
今日から論作文の添削に入りました。
ボロボロです・・・・

久し振りに部活へ。
鍵受証を貰いにね。


[4/5]物事には長所と短所がある

今日も勉強会へ。
来週から週1になります。
水・木と続けて論作文書くのは大変なんでね。

そして、部活へ。
どうやら、飲み会やるらしい。
酒が飲めるならということで、行きました。

他大との交流ができるのはいいですね。
まあ、もうラジオやることないと思うけど。。
何気に最後までいました。
久し振りです、こんなに飲むの。
っても、軽い酒ばかりだけど~


[4/6]嫌いな人間の話に合わせる必要なんてない。結局、さらに嫌いになるだけだから!

昼から学科のガイダンス。
ここで、初めて研究室配属について話がありました。
まったく、遅いったらありゃしない・・・・

またまたまた、部活へ。
今日も飲み会らしい。

って、酒ないのかよ!
やっぱり、アレだわな。
部活行くのは、こういう機会だけでいいわ。
ウザいったりゃありゃしない。
沢山入ってくれた新入生が全滅にならないことを願いたいが・・・・

2次会は、いつもの場所へ。
ワイン注文しましたよw

が、明日があるので、終バスで帰宅。
研究室配属の面接があるので・・・・


[4/7]運命の日

さて、今日が研究室配属の決定日です。
とりあえず、2つまで絞りました。
最後、どちらにしようか迷ったけど、話したことのある教授の方にしました。
問題は、「1番大変な研究室」と言われている点。
まぁ、「やってやれないことはない!」、「どーにかなるだろー」、「苦労は買ってでもしろ」精神で選びました。
希望調査票は、即日開票ww
研究室単位で発表していく。
自分が希望した研究室は、1時間後に発表らしい。

蓋を空けてみれば、定員割れ・・・・
ちなみに、迷っていた方の研究室は2倍でした。
まあ、楽に入れたので良かった。
そして、形式上の面接を。

やっぱり、大変らしい。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.20 23:29:46
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

光が丘の住人

光が丘の住人

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Favorite Blog

HeroKey&Armor-Sitt… 天下 一(あました はじめ)さん
上平井の日記 上平井のDマスターさん
天と地と小口の指触り サンスキーさん

Comments

 光が丘の住人@ Re:なつかしぃ~(10/13) コメント有難うございます。 私は東京生…
 連金社 渡辺@ なつかしぃ~ 千葉県生まれの私には、なつかしい飲み物…
 光が丘の住人@ Re:バトン乙ですー(09/02)  >LIL さん >とりあえず手羽先が…
 LIL@ バトン乙ですー 変換候補って案外普通なもんですよね? …
 松田@ ランキングサイトご参加のお願い 突然のコメントで失礼いたします。 携帯…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.