142500 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*のーこんとろーる* ネイルブログ

*のーこんとろーる* ネイルブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年07月08日
XML
テーマ:ネイル(5792)

こんにちはきらきら
Mokaですスマイル
 

暑い夏はシュワっとさわやかに
グレープフルーツソーダ星
 

グレープフルーツソーダ ネイル
 

輪切りグレープフルーツの透け感がリアルきらきらきらきら
(でもグレープフルーツってあまり輪切りにしないですねスマイル

これはシールではなくポリシートですウィンク
クッキングシートの上でポリッシュでグレープフルーツを描いて
ネイルに貼り付けましたひらめき
 

最初は中指をソーダらしくドット柄にしていましたが
バランスがイマイチだったので無地に変更ひらめき
 

グレープフルーツの色は
NAIL HOLIC GR700NAIL HOLIC YE560を重ねています音符
 

詳しいやり方はまた後日アップしますねダブルハート
 

今日も読んでいただきありがとうございますどきどきハート

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年07月08日 14時49分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[セルフネイル デザイン] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Free Space

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.