1373180 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ないすミドルのレース日記 (楽しく走ろう♪)

ないすミドルのレース日記 (楽しく走ろう♪)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月07日
XML
カテゴリ:レースリポート

ながらくお待たせしました。

MD杯4時間耐久ロードレース初心者耐久レース)の予選の模様です。

12:15分から30分間、MD杯の公式練習兼公式予選が始まりました。

             ナイス11コーナー 

まずは私がコースインしてタイムアタックします・・・が、タイムが上がりません。8周ほど走ってみますが、自己ベストから2秒以上遅い48秒5ぐらいしか出ません。

     #12トラピ君S字1個目 

ピットインしてトラピ君に交代、今度は彼が8周ぐらいのタイムアタックに入りました・・・が、彼もタイムが伸びません。前日(8月13日)の夕方に練習走行したときには46秒台を連発していたトラピ君ですが・・・ この時すでに気温は36℃を超えています、たぶん暑さのせいでタイムが出ないようです。

事実、他のエキスパート・ライダー(初心者じゃないです、私達より遥かに速い人達)もタイムが出ていません。そんな中、トラピ君は47秒441のトップタイムを叩き出しピットイン、さすがバイクの持ち主ですね。

     #12MD氏2コーナー 

最後にMDオヤジ氏がコースイン。私たち三人の中では最速自己ベストの持ち主ですが、MD氏も48秒を切れません。どうなっちゃったの?

そして、30分間の予選が終わりました。

        MD杯予選結果 

ポールポジションは・・・な、なんとトラピ君が出した47秒441! 去年のMD杯よりレベルが低くなっちゃった? でも予選トップは嬉しいですね。

2位は#13○本君47秒729、3位#16○崎君47秒804、4位#25○塚君(12才くらい)48秒050、5位#19○井氏48秒196、6位#22実氏48秒332・・・#20なかし君はなんと50秒289で12位!(後日聞いた話では、予選時はプラグがカブってエンジンが回らなかったそうです。) この人達はすべて私達よりかなり速い人達なんですが、皆さんタイムが出なくて首をひねっていました。

そして猛暑の中、13時15分に4時間耐久レースの幕が切って落とされました・・・

     13時15分スタート 

もちろんスタートはルマン式、我がチームのスタート担当ライダーは私です(スタートしかトリエが無いんです)。今回スタート時にマシンをサポートしてくれるのは近ちゃんです。(鈴鹿Mini-Motoの応援にも来てくれました)

グリーンシグナルを合図に、全19名のライダーがマシンに駆け寄ります。ホールショットは誰の手に・・・

続く・・・

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月07日 20時07分29秒
コメント(10) | コメントを書く
[レースリポート] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ないすミドル

ないすミドル

カレンダー

コメント新着

あいす@ Re[2]:一初 と おっぱい祭り♪(01/31) ないすミドルさんへ 幼い顔のお姉さんが大…

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月

© Rakuten Group, Inc.