250326 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

産直花だん屋スタッフ

産直花だん屋スタッフ

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2009年02月08日
XML
カテゴリ:品種紹介
お久しぶりです。

前回 ブログに記載させてもらった

突発性難聴耳もすっかり完治した模様の私です。

今後のどなたかのために私の記録を!

1月23日 突発性難聴発症 ダッシュ医者に行く
  
1月24日 ボーンとした感じは無かったが耳の周辺が頭痛
      ステロイドを飲み始めるほえー

1月25日 またボーンとした感じがするショック

1月26日
  ~   症状はないが耳の周辺が頭痛失敗
1月28日

1月29日 またボーンとした感じがする耳

1月30日 異常なし 医者で検査もOK(よく聞こえました)OK

2月 4日 異常なしで最終通院スマイル

今回私は少しづつ ステロイドが減っていって

2週間弱で飲み薬なしとなりました。

早めの医者が良かったのかショック 運が良かったのかうっしっしは不明です。

ストレス説もありますが あまり忙しくない時期だったので

私的には 風邪のあとと寒さが原因かしら・・・なんて自己分析です。

でもすごく忙しい時だったら医者に行かなかったかも?なんて

思ってしまう私でした。

どなたかの参考になればよいな・・・と思います。


それでは この季節にじっくり育てて欲しい花苗のご紹介!

エリゲロン プロフュージョン

エリゲロン

暖かくなったころ 左右に伸ばした枝先に沢山の花をつけます

此花は ま~咲き始めてからでも 遅くはないのですが

寒いこの時期に植え込んで じっくり根を伸ばして

すごく良い株にして 沢山の花をつけて欲しい

「育てて咲かせる」シリーズとしておすすめ!

生産者として 昨年あまった苗の経過をずっと見ていましたが

生産のベンチの上で ポットのままにもかかわらず

真夏もしっかり越えて そのまま秋まで咲いていた優れものです。

花色も1株で ピンク?赤?白?のなんともいえない花色が

混じって咲くので ぜひぜひ一度挑戦してみてくださいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月08日 17時07分49秒
[品種紹介] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.