029480 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かどぴ~ブログ「気楽」に生きましょう~

かどぴ~ブログ「気楽」に生きましょう~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space






Rakuten Card

Shopping List

Freepage List

2007.08.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日もなんだか暑い日になってますね(*_*)

それでも、朝晩はかなり涼しくなって来ました。

午前中は洗濯、今日は普段出来ない大物を片付けました(>_<)
ついでに布団も干しました。

おかげで、すっかり汗かいちゃいました…

少しは痩せるかな?

で、お昼は冷たい麺類が食べた~い…と思っていたら…あるじゃないですか♪
この前山形へ帰省した時に買った「山形そば」が(^O^)

早速、ガスに鍋かけてお湯が沸騰する間に、畑から、ねぎ、しそ、みょうがを収穫。
ホントは、茄子の天ぷらくらい作ろうかな~
と思ったけど、暑すぎて断念しました(>_<)

天ぷらそばではなくなりましたが、「山形そば」はなかなかでしたp(^^)q

ちなみに私の中学の同級生が山形で「梅そば」というそば屋をやっています。山形にありがちな田舎そばとは違い、どっちかというと細目の江戸前そばのほうですが、私は好きですね(^O^)
山形に行った際には、是非味わってみて下さい。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.26 14:08:16
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Profile

かどぴ〜

かどぴ〜

Archives

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

Favorite Blog

県大会に出場決定!! 仙台のお父さん

~マイペース~青山… 青山 浩二さん
楽天イーグルス フ… 楽天イーグルス7031さん
Always むらーのさん よしき@てんちょさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.