029527 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かどぴ~ブログ「気楽」に生きましょう~

かどぴ~ブログ「気楽」に生きましょう~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space






Rakuten Card

Shopping List

Freepage List

2007.08.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここに来て夏バテです失敗
エネルギー切れたみたいですしょんぼり

急に涼しくなったせいもあるのか…風邪ひいてしまいました

昨日はとうとう会社を休んでしまいましたしょんぼり

でも、一日休んだおかげで、今日はだいぶ良くなり、会社にも出てますグッド

気にかかるのは、年ごとに体力が無くなって、踏ん張りがきかない失敗という事。

ちょっとお盆休みに無茶苦茶したくらいなのに…

しかし、弱音を吐いてる場合ではな~い!
あさってはいよいよ会社の楽天観戦ツアーなんですもの野球ボール
昨年に続いて二回目の開催ですグッド
昨年はオリックス戦を観戦、勝ち試合で大変好評でしたウィンク

あさっては西武戦!
負けられない試合です野球ボール
連勝すれば4位?
そして、クライマックスも夢じゃなくなるかもぱー

気合いいれて応援しなきゃ

心配なのはお天気ですわからん
雨雨の予報が~気にかかりますしょんぼり

中止にならないといいんだけど…

誰かに、「大丈夫!」って言ってもらえると安心なんだけどなあしょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.30 13:04:55
コメント(1) | コメントを書く


Calendar

Profile

かどぴ〜

かどぴ〜

Archives

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

Favorite Blog

7月6日に仙台第二高… 仙台のお父さん

~マイペース~青山… 青山 浩二さん
楽天イーグルス フ… 楽天イーグルス7031さん
Always むらーのさん よしき@てんちょさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.