621789 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味しいごはんが食べたくて

美味しいごはんが食べたくて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011年07月01日
XML
カテゴリ:レシピ
にんじん白玉とオクラの和え物
にんじん白玉とオクラの和え物

料理名:にんじん白玉とオクラの和え物
作者:かえら~

■材料(5人分)
*すりおろした人参 / 80g
*白玉粉 / 100g
*塩 / 一つまみ
オクラ 細かく刻んでたたく / 15本
長いも 細かく刻んでたたく / 50g
貝割れ 1/2に切る / 1.5パック
とび子 / 50g
糸花かつお節 / 10g
★だし / 120cc
★濃口醤油 / 30cc
★みりん / 30cc

■レシピを考えた人のコメント
人参の色が鮮やかです。
もちもち、ねばねば、プチプチ いろいろな食感が楽しめる夏向きの一品です。

詳細を楽天レシピで見る



ポチっと押してくださると嬉しいです。
       ↓




[常温]合成着色料、合成保存料未使用 小玉ミックス400g【マルフク食品】こんな用途で活躍→「おかず、おつまみ、業務用」



秋田産水稲もち米100% 純白玉粉 200g




〈原料:カツオ〉包みを開けるとふわっと香る見た目が上品で、使える一品!糸花かつお 60g料理の上にかけると、上品な一品に!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月01日 19時38分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[レシピ] カテゴリの最新記事


購入履歴

サイド自由欄



楽天カード


© Rakuten Group, Inc.