1010470 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

lovesick

lovesick

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

windsurf4179@ Re:近況(05/08) お久しぶりです、福岡の加藤です。 何年振…
ぽわぽわ0127@ Re:近況(05/08) ひろさん! よかった♪たまには近況知らせ…
シゲタロス@ Re:近況(05/08) なんだか凄く久しぶり!! 帰ってきてくれて…
t-nik0618@ Re:近況(05/08) 良かった、仕事もできるようになったので…
ひかるですが…何か!?@ Re:近況(05/08) ひろ。さん、はじめまして。 こちらでコ…

お気に入りブログ

空想世界と少しの現実 緋褪色さん
きっくまーくのくだ… きっくまーくさん
無限の扉 yuto.さん
room47 shingo4711さん
ココロのまま るーじゅら。さん
     . ☆Yuri☆さん
不況に負けずに肝っ… かわちゃん4729さん
テレビでお馴染みの… 京師美佳さん
テイ・サックス病の… □■ぱん■□さん
食いしん坊のHappyLi… ぽわぽわ0127さん
2008.08.19
XML
「今日・・だったんだ」
ケースケが申し訳なさそうに、そうつぶやいたとき、なんだか、目の前が真っ白になっちゃった。
ケースケは、今、私が新谷先生と歩いていただけで、、ヤキモチやいた、、よね?
だけど、私は、ケースケが他の人とキスしても、ヤキモチやくとこじゃないんだよね?
ヤいちゃいけないんだよね?

ケースケが他の人と唇を重ねた。

そう考えるだけで。
胸がひどく熱くなって。苦しくて。
怒ってるのか、悲しんでるのか、泣きたいのか、叫びたいのか、、自分でも分からない。
血の気が引いて、ただ立っているとガタガタ震えそうで。
とにかく、、帰ろう。そう思って、、一歩踏み出した時、よろけて。。。
だけど、ケースケの腕に助けられるの、瞬間的に拒否してしまった。

さっき、、、受け入れるって決めたばかりなのに。

だけど、現実に、他の女の人とキスをしてきたんだと思うと、途端にそんな決意も揺らいでしまう。

私って、ほんと、へちょい。

ケースケが、私の反応に凍りついている気配を感じる。
自分だって、自分で驚いている顔をしているのも分かる。
・・・だけど、どうしようもなくて。
受け入れなくちゃって、がんばらなくちゃって思ったって、
全然、全然、無理。

だから、もう、そのままケースケのほうは振り返らずに、先に歩き出した。

部屋に帰ると、私は、いつものケースケの小さなキスも、受け取らなかった。受け取れなかった。
どうしようもなくて、思いっきり酔ったふりをした。酔いなんて完全にさめているのに。
「あ~。なんか、酔っ払っちゃった。。シャワー先、浴びてもい?すぐに眠りたい」
って無理やり、シャワーを浴びにいく。

私なんて、所詮、素人。
酔ったふりなんて、、、できているはずがない。バレバレ。
だけど、ケースケの反応なんて確認できない。

いつもより、シャワーを熱く強くして、その中に入る。
一人になると耐え切れずに、私は顔を覆って、しゃがみこんだ。
涙がどんどん溢れる。シャワーに流されるから丁度いい。
嗚咽が漏れる。シャワーの音にかき消されるから丁度いい。

ケースケ。。
ケースケが他の人にくちづけたんだ。
私は自分の唇に触れながら思う。
私の唇はケースケだけの、、ものなのに。。

他の人にキスした唇で、、また私にもキスするの?
・・・そんなの、、、、、、、、耐えられない。

頭では、分かってるのに。
ケースケの心には私しかいないこと。
だけど、、現実に、リアルにキスのこと考えてしまうと、
やっぱり、、、ダメ。

大好きなのに、愛してるのに、、、頭から必死で心に呼びかけても、拒否反応は収まらない。

もう、何も考えたくない。

シャワーから出ると、私は、頭からバスタオルを被ったまま、
ケースケと目も合わさずに、
「おやすみ」
と告げ、寝室に入り、ベッドにもぐりこんだ。


にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説へ←1日1クリックいただけると嬉しいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.19 09:47:54
コメント(2) | コメントを書く
[first kiss  ケースケ×ミリ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.