1010517 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

lovesick

lovesick

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

windsurf4179@ Re:近況(05/08) お久しぶりです、福岡の加藤です。 何年振…
ぽわぽわ0127@ Re:近況(05/08) ひろさん! よかった♪たまには近況知らせ…
シゲタロス@ Re:近況(05/08) なんだか凄く久しぶり!! 帰ってきてくれて…
t-nik0618@ Re:近況(05/08) 良かった、仕事もできるようになったので…
ひかるですが…何か!?@ Re:近況(05/08) ひろ。さん、はじめまして。 こちらでコ…

お気に入りブログ

空想世界と少しの現実 緋褪色さん
きっくまーくのくだ… きっくまーくさん
無限の扉 yuto.さん
room47 shingo4711さん
ココロのまま るーじゅら。さん
     . ☆Yuri☆さん
不況に負けずに肝っ… かわちゃん4729さん
テレビでお馴染みの… 京師美佳さん
テイ・サックス病の… □■ぱん■□さん
食いしん坊のHappyLi… ぽわぽわ0127さん
2010.01.14
XML
今日の小説はこちらです。
(大切なとこなので、読み逃さないでください。笑)

ひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこ

ひろ。です。。。(ポツリ)

珍しく、昨日の午後から、テンション↓↓です。

イヤなコトがありました。
・・・ううん。
イヤなコトを知ってしまいました~。

かなしいです。
つらいです。
ため息ばっかりです。
いっそ泣きたいです。

だけど、オットの胸で、泣くのやだ。
オットが悪いわけじゃないけれど。
だけど、やっぱり、なんか無理。

仲直り、、、できるかなぁ・・・。

仲直りじゃないか・・。
オットは、悪くもないのに謝ってくれてるから。(;;)
後は、ひろ。が、、、
うん。
ひろ。の、キモチ次第。
キモチさん、機嫌直してくれるかなぁ。。
自分でも、ココロの行方は分かりません。

はぁ。。。元気ないすぅ。。

テンション下がりついでに?笑、仕事サボっています。(←いつもだろ!)

抱っこしてもらえなくって(てか、抱っこ断って)、
熟睡できず、寝不足の、ひろ。なのです。
だから、眠気覚ましに、仕事サボるか。と。(こればっかり!笑)

いや、それとも、気分転換に、たまには仕事するか。。の、ひろ。@1/14 10:13am


・・・

って、ここまで、さっき書いたんですが。。
きっと、ここでやめちゃあ、気になりますよね、皆さん。

助手君が今お使いにいったので、もうちょっと粘って書いてみよう。笑

オットがね、仕事で、
元カノ(彼女なんかじゃなかったとオットは言いますが、絶対ヤった人です><)の、
写真を撮ってたんですっ。
オットの知らないうちに、オット指名で予約してたそうです。

別に何の感情もないし、ただの仕事だって、オットは言います。
・・・きっとそうだと思います。
嫌な思いさせるだけだから、わざわざ教えなかったって言います。
・・・でも、もう知ってしまいました。

相手にとっては、ただの写真じゃない。
きっとまだちょっとは(もしくはいっぱい)オットを好きなんですよね。(;;)
わざわざ私にそのこと、教えてくるくらいだから。
(いい根性してるな~っ。。って、思うけど、
こんなに凹んじゃってる時点で、相手の思うツボ、
根性では完全に負けちゃってますね、ひろ。;;)

ひろ。は完全に負けてても、オットはしっかりしてるから、
オットがその子とまた、、とかは、全然全然、思いません。
だけど、撮る、その時だけは、
その子のことだけを、考えてたんだろな、とか、
一番綺麗に見えるようにて、撮ったんだろな、とか、考えると、

イーっっ!!

てなる。(笑)

そんな風に、考えなきゃいんだけど。。。
そんな風に思ってしまうダメダメな、ひろ。です。

つらいかなしい泣きたい。(;;)

・・・・・

だけど、今、考えてみて、
一番、つらくてかなしいのは、
そんなつまんないことじゃなくて、

オットの胸で泣けなかったことかも。
オットの胸で眠れなかったことかも。

・・・

あぁ、やっぱり、今夜、仲直りしよっ。(早っ。笑)

だって、こんなことで、何日も、オットの胸を失うのは、惜しすぎるっ。(><)
出張じゃなくて、一緒にいられる貴重な日々なのに。

だから、ちゃんと、仲直りしよう。
うん。そうしようっ。

あ~、やっぱ、文章書くのっていいな~。(^^)
吐き出せたら、すっきりするし。
自分の気持ちがはっきりするし。。

こうして、結局、自己解決、か~。

すいません。
いつもつまらないひろ。の、囀り(?笑)に、
お付き合いいただきまして、ありがとうございました。(^^;)

直接メールするには、、、仕事中だし、
夕べすねすぎて、、ハズカシイので~、とりあえずココで先に書いとこう。笑
読むかなぁ??読むよねぇ??

ごめんね、ケースケ。
今夜は私が謝るから、
・・だから、仲直りしてね~、絶対。


いっぱい泣くかもしれないけど~、の、ひろ。@1/14 12:02pm 


にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.14 12:02:10
コメント(65) | コメントを書く
[ひろ。のひとりごと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.