1009926 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

lovesick

lovesick

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

windsurf4179@ Re:近況(05/08) お久しぶりです、福岡の加藤です。 何年振…
ぽわぽわ0127@ Re:近況(05/08) ひろさん! よかった♪たまには近況知らせ…
シゲタロス@ Re:近況(05/08) なんだか凄く久しぶり!! 帰ってきてくれて…
t-nik0618@ Re:近況(05/08) 良かった、仕事もできるようになったので…
ひかるですが…何か!?@ Re:近況(05/08) ひろ。さん、はじめまして。 こちらでコ…

お気に入りブログ

空想世界と少しの現実 緋褪色さん
きっくまーくのくだ… きっくまーくさん
無限の扉 yuto.さん
room47 shingo4711さん
ココロのまま るーじゅら。さん
     . ☆Yuri☆さん
不況に負けずに肝っ… かわちゃん4729さん
テレビでお馴染みの… 京師美佳さん
テイ・サックス病の… □■ぱん■□さん
食いしん坊のHappyLi… ぽわぽわ0127さん
2010.01.15
XML
おっはよ~ございます。
ひろ。です。

・・・(><;)

昨日は、ほんとにほんとに、すいませんでした。m(__)m

いっぱいご心配おかけしてしまいました。
ほんとにほんとにごめんなさい。

いっぱい励まして頂いてしまいました。
ほんとにほんとにありがとうございました。

え~っと~、、
昨日書いたの読んでみて~、、

正直、

めちゃくちゃ、

恥ずかしい、

です。

はい。

昨日のこれ、書いてからも、
オットから、全然全然連絡なくて、電話もメールもコメント笑もなくって~、
ただ、夕方に、

オット→ひろ。:遅くなるから、ご飯いらないゾ。

って、事務?連絡だけのメールが。

ひ~ん。。

読んでくれてないの~?
それとも、無視、されてる~??

なんて、も~、気持ち的には、いっぱいいっぱい。

時間が経つにつれ、

あ~、きっと、やっぱり、怒ってるんだ~(;_;)、て、なってきて。。

でも、ひろ。は、ただ彼氏とケンカ?中の、娘っこではなく、
しっかりと2人のちびさんのママなので~、
チビさんたちの前では、頑張って、ニコニコ顔で、
(でも、コドモは鋭いから、情緒不安定気味なのはばれてたよなきっと、汗)、
ご飯食べて~、お風呂入れて~、寝かしつけ。

ゆう坊はあっという間に寝ちゃって、
ちーこに子守歌してたら、
オットが、そ~っと、入ってきました。

ちーこ挟んで向こう側に、寝転んだオット。
顔見る勇気もないひろ。
オットだって、普通にパパだから、
ちーこには、いつもと同じように、優しい声で話しかけてました。
もう、歌なんて歌えないひろ。

オットがどう思ってるか、どんくらい怒ってるか、仲直りしてくれるのか、て、
ママであることなんてすっかり忘れて(オイ)、
頭の中がオットとのことでいっぱいいっぱい。(だめだな、ほんと)

オットにあんなに緊張したの、初めてだったかも~。。

で、いつのまにか、ちーこが寝たらしく。
気づけば、オットが隣に来てくれてて、
「サぁ」
って、呼ばれました。
びくってなっちゃって、
とっさにはそっち向けなくて、固まってたら、(そこまで緊張するか?笑)
「読んだよ」
って、やさしい声。
あ~、ブログのことだ~、って、
やっと、そーっとそーっと、薄闇の中、顔見たら、
オットが、困ったチャン見るようなやさしい目でひろ。を見てました。
その目見て、許してくれるんだ~、仲直りしてくれるんだ~、って、
一瞬で理解したら、もう、泣けちゃって。
ほっとして、と、前の晩、スネまくったのが、恥ずかしくて、申し訳なくて。
「ひ~ん」号泣って。
オット、おっとっと、って感じで、すぐ抱っこしてくれて、
「泣くなよ~」
って、頭なぜてくれて、
「ごめん。ごめん。ごめんなさい~。」
って謝ったら、
「なんで、サぁが謝んだよ~。仲直り、とか書いてたけど、違うだろ~?俺が、サぁにヤな思いさせたんだから、一方的にお許しもらうだけだろ~?」
「じゃあ、許してくれるの~?」
って聞いたら、
「人の話聞いてる?許してもらうの、俺だから。・・・あれ読んで、めちゃほっとした~。」
「いつ読んだの?」
「昼過ぎかな~?」
「っだったら、なんで、、、、すぐに、なんか言ってきてほしかった~。ずっとずっと、連絡ないから、もうだめだって思ったもん。すっごい怒ってるって思ったもん」
「こういう話は、ちゃんと顔見てしないとな。内勤だったら、すぐにそっち行ったんだけど、今日遠出だったからさ~」
「・・・不安で仕事、、手につかなかった・・・」
「って、いつもは、仕事してるみたいに言うな笑。俺だって、今日は気が気じゃなかったよ。朝一からコーヘイに、サぁさんとなんかありました?って即バレだったし。」
「・・・もう、怒ってない?」
「俺は、最初っから怒ってなんてないよ。サぁは?ほんとに怒ってない?」
「怒って、、、ない、、よ」
「歯切れ悪っ」
「・・・私だって、最初っから、怒ってないもん。怒ってたんじゃなくて、ただ、なんか、、、ヤだっただけ。でも、もう大丈夫・・」
「ほんとか~?」
「うん」
「だったら、笑ってくれよ~。なんでいつまでも泣いてんだよ~?」
って言うから、(確かにずっと涙とまんなくって)、
えへへ、って笑ったら、オット、ぎゅーって抱っこして、
「ありがと。やっぱ、俺には、それがないと、だめだ~」
って言ってくれるから、必死で、泣き止もうとしたんだけど、、
少しして、オットが、ひろ。のこと、離して、顔覗き込んで、
「でも、サぁは、ま~だ、全然、泣き足りないよな?」
って言うから、また、涙出てきて、声も出なくなっちゃって、うんうんってだけしたら、
「よっしゃ、泣け。思っきり泣けっ。ここでだったら、どんだけ泣いてもいいぞ。」
ってまた胸にぎゅってしてくれたから、我慢しないで思いっきり泣きました。

オットずっと、頭よしよししてくれて、
「昨夜はつらかったぞ~。すぐそこで、サぁが眠れなさそうなのに、手出しもできなくてさ~」
「仕事行っても、サぁ、今頃何考えてんだろって、すっごい心配だった~」
とか、色々話かけてくれてて、
「明日っから、また、笑ってくれるよな~」
って声が、最後に覚えてる言葉で、いつのまにか、寝ちゃってました。
寝不足でオットの腕の中は、まぢ麻薬的です。。

・・・

てのが、犬も食わないらしいコトの一部始終でございました。

当人としては、かなり、必死で?ブルーだったんだけど、
こうやって書いてしまえば、やっぱり、
いつもどおり、恥ずかしい、
ただの、バカップル話ですねぇ・・・。

ま、いっか。大笑い(はい。出ました、開き直り~。。)

しかも、例の女の子のことは、オットが言うには、
ヤったこと一度もないらしく~。。(すごい勘違いしてました。。)

相手から告白されて、まあ付き合おうかとなった矢先に、
ヒロトが死んじゃって、そのコそっちのけで、
オットは、ひろ。にかかりっきりになったので、
ひろ。が思うに、

始まりかけだったから、オットがわざわざ終わらせなかったことと、
(てか、それどこじゃなくて気が回らなかったらしく、自然消滅と思ってたって)
やっぱり横取り?した形になった、ひろ。を恨んでること、
が、こうやって、いやがらせ?される原因なのかな~、、。

でも、そのコは、それから今までの間に、何人かとちゃんと付き合ってたんですよね~。
だから、とっくに昔のことだし、ふっきれたんだと思ってたんだけど、
どうも失恋するたんびに、またオットに気持ちが戻るらしく~。。
これって、ずっとそうなのかなぁ。。
ん~。。。
早く(もちろんオット以外の誰かと)幸せになってくれないかなぁ。。
と、(そんな理由で?笑)彼女の幸せを願ってしまう。ひろ。なのです。

あ~ぁ。

でも、今回のこと、勉強?になりました。
もう次からは、、気にしないぞっ。
と、固く誓うひろ。でございます。

・・・できれば、、気にしない、んじゃなく、
気にもなんないくらいになりたいなぁ。。

・・・無理かな。笑

ほんとに、お騒がせしてすいませんでした。

えーっと、
早く寝た分、朝から、オットに、・・・されまして~。。。ぽっ
(朝からすると、、眠いもんですね。って、眠いのはいつもか。。笑)

もう、いつもの、バカップルに戻っております。

本当に、ありがとうございましたっ。
それにしても、長っ。

オットとうまくいってようがいってまいが、仕事してない、ひろ。(コラっ)@1/15 11:09am


P.S.小説もかけてますので~、少し後でアップしますねっ。
  大切なとこなのに、ぐじゃぐじゃしてすいません。(><)



にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ
にほんブログ村←新しいジャンルも登録してみました~。(^^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.15 11:09:11
コメント(49) | コメントを書く
[ひろ。のひとりごと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.