1009900 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

lovesick

lovesick

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

windsurf4179@ Re:近況(05/08) お久しぶりです、福岡の加藤です。 何年振…
ぽわぽわ0127@ Re:近況(05/08) ひろさん! よかった♪たまには近況知らせ…
シゲタロス@ Re:近況(05/08) なんだか凄く久しぶり!! 帰ってきてくれて…
t-nik0618@ Re:近況(05/08) 良かった、仕事もできるようになったので…
ひかるですが…何か!?@ Re:近況(05/08) ひろ。さん、はじめまして。 こちらでコ…

お気に入りブログ

空想世界と少しの現実 緋褪色さん
きっくまーくのくだ… きっくまーくさん
無限の扉 yuto.さん
room47 shingo4711さん
ココロのまま るーじゅら。さん
     . ☆Yuri☆さん
不況に負けずに肝っ… かわちゃん4729さん
テレビでお馴染みの… 京師美佳さん
テイ・サックス病の… □■ぱん■□さん
食いしん坊のHappyLi… ぽわぽわ0127さん
2010.10.19
XML

小説の最新の更新はbox230 蒼夜です。

シホのコトその15

小説と、シホのコト、と昨日予告してたゆる日記、書きあがりかけ微妙なのがあるんで、
今夜もっかいあげれたらな~と思っています。・・・寝ちゃわなければ。。


星

ばんは、ひろ。です。

ご心配おかけしております、目下おたふく風邪のちーこ(長男4歳)ですが。
高熱つづき、悪夢うなされ、ドキドキな感じです。
お昼間は、事務所裏の実家にて、
ドラえもん見たり、くれよんしんちゃん見たりしながら、
お利口にねんねしてたちーこでした。
ひろ。も来客時以外は、書類に目を通したりしながらだけど同じ部屋にいられたしね。ハート(手書き)
こういうとき、今の職場環境には感謝しなきゃなぁと思います。
・・・いえ、いつも、感謝してますけど。。笑。

でね、今日は、ちょっと、コドモネタ。
兄弟でもほんと全然甘え方が違うな~って思ったんですけど。

☆まずはちーこのコト。

ちーこ、今日も、高熱でうんうんうなりながらも、
ひろ。を、呼ぶときは、ちょっと改まった声でね、

ち:ママ、今ちょっといい?

となんか控えめに呼ぶの。
仕事中ってのもあるからかもしれないけど、4歳にしてこの気遣い。

ひ:なに~?
ち:ちょっと、こっちにきてもらっていいかな。
ひ:いいよ。

って近づいていくと、

ち:ちょっと、隣に寝てくれるかな?
ひ:うん。こうでいい?
ち:うん。どうもありがとう。あと、ちょっと、抱っこしてくれるかな。
ひ:はい。こんな感じ?
ち:うん。ありがとう。ママ、大好きだよ。
ひ:ありがとー。ママも、大好きだよ。

というような感じ。

我が子ながら、かなり、青ハート丁寧青ハート、かつ、緑ハート律儀緑ハート

そして、今日、抱っこの腕の中で、

ち:ケースケは?
ひ:ケースケ?お仕事だよ。出張だから今日もまだ帰ってこないのぉしょんぼり
ち:そうかぁ。
ひ:あ~、ケースケいないとサミシイんだ?

ケースケ、喜ぶぞ~って思ってたずねたら、

ち:いや、そんなことないよ(クール)。サミシイのはママでしょ(ズバリ)。

だって泣き笑い。・・・ある意味、ケースケもひろ。もぶった切りですショック

ひ:・・・じゃあ、なんで、ケースケのコト聞いたの??
ち:ママが大変なときなのに、頼りないなと思ったんだ。(バッサリ)
ひ:・・・(ぶふっ)

ケースケには悪いけど、なんだかすごくウけてしまいました。大笑い

☆そして、ゆうぼうのコト。

一方、ゆうぼう(次男1歳半)の甘え方はといいますと、
今日、おうちに帰ってくるなり、寝室にひろ。を押し込んで、
突き飛ばすようにして、お布団に寝転べと指示してきて、
横になった途端、服めくられて、おっぱい出されて、ぱくりと。

・・・セルフ授乳開始雫

しかも、もう一方の手で、もいっこのおっぱいをいじくり倒してました。(正直意味不明な行動)

ゆうぼうって、はっきりいって、甘え方がエロイ。(はっきり言いすぎw)


・・・ね?兄弟でも随分違うでしょ~??ほんと、極端だよっ。大笑い

・・・でね、ほんとはね、あんまりこういうこと言いたくないけど、、、ぽっ

血は争えないなぁ。大笑い

って思っちゃった今日でした。
もちろん、どちらの甘え方も愛しいんですけどね。ぽっ

ひらめき

ここまでに書いたのは、あくまでも、
チビさん2人の、『ひろ。』に対する甘え方、であって、
『ケースケ』に対する甘え方は、オット曰く、

ケ:サぁが3人いるみたい。しょんぼり

だそうです。ウィンク

・・・ま、それは、、ね、、やっぱり、ひろ。の血も流れてるから。。ぽっ

ひ:いいじゃんっ、私が3人いたら嬉しいでしょっぷー

あい、い・つ・も・の、開き直り、の、ひろ。@10/19 8:50pm


ケースケ~、みんな、ケースケが大好きってことだよっ。
(ちーこも、ひろ。の前でだけ照れてる(カッコつけてる?)だけだと思うw)

小説は、こちらから。

ふぉろみー?


lovesick+も、がんばって更新中。ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.19 20:50:33
コメント(22) | コメントを書く
[ひろ。のひとりごと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.