1009844 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

lovesick

lovesick

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

windsurf4179@ Re:近況(05/08) お久しぶりです、福岡の加藤です。 何年振…
ぽわぽわ0127@ Re:近況(05/08) ひろさん! よかった♪たまには近況知らせ…
シゲタロス@ Re:近況(05/08) なんだか凄く久しぶり!! 帰ってきてくれて…
t-nik0618@ Re:近況(05/08) 良かった、仕事もできるようになったので…
ひかるですが…何か!?@ Re:近況(05/08) ひろ。さん、はじめまして。 こちらでコ…

お気に入りブログ

空想世界と少しの現実 緋褪色さん
きっくまーくのくだ… きっくまーくさん
無限の扉 yuto.さん
room47 shingo4711さん
ココロのまま るーじゅら。さん
     . ☆Yuri☆さん
不況に負けずに肝っ… かわちゃん4729さん
テレビでお馴染みの… 京師美佳さん
テイ・サックス病の… □■ぱん■□さん
食いしん坊のHappyLi… ぽわぽわ0127さん
2010.11.19
XML

小説の最新の更新はbox240 悠斗です
星


ちは、ひろ。です。

昨夜は、書きかけの、父の話も、小説も、うまくまとまらず、凹んで寝ましたw。
ただ、ぐっすり眠って、風邪はどうやらしっかり抜けた様子です。ほ。
すっきりしたところで、父ネタも、悠斗いじりも仕切りなおしたいんですが、
落ち着くために、さらっと今朝のこと。

黄ハート

今日は~、大安です。

お仕事もバタバタながら、検診にも行って参りました。

あー、もー、検診のたびにドキドキダブルハート

それは相変わらず体重のことです。

前に妊娠前-3キロって書いたときからは、ずいぶんがんばって(誰が?誰かがw)、
前回は、妊娠前+1キロまでいったんですよね。

なのに、今回は。。

やっぱり、ゆうぼうが病気でずっとおっぱい吸ってたのと、
自分も風邪引いたのがいけなかったのか、
昨夜、自宅で計ったら、

妊娠前-1キロでした。

あああぁぁぁ・・・・がんばってたのに2キロも減ってるしょんぼり

というわけで。

今日は、朝から、水分とりまくりました。(え

計測も、本当は、検尿の後なんだけど、

ひ:まだ、出そうにないです~。

とか、ウソついて、先に計測してもらってからに。(どんだけ違うっていうのか)

(間違った)努力の結果、体重は、なんとか、、

妊娠前±0

でした。(ほ)

厚着もしたかいがあった。大笑い

ていっても、前回よりは減ってるわけで、担当の助産師さんに、

助:ちゃんと食べてる?(チクリ)

って言われましたけど。

ひ:ちょっと、風邪引いたりしてたんで。でも、昨日くらいからはいっぱい食べてます。(今朝からはいっぱい飲んでますw)

って答えましたけど。

あ、ご心配なく。

ベエベの方は、しっかり順調に育っておりました。^^

てか、いつもすーーーっごい、おなかの中で動きまくってるから、
心配はしてなかったんですけどね。。

キックなのかパンチなのか、ドゴドゴやられています。
そして、たぶん、グルングルン回っています。

・・・元気なのはいいけど、へその緒巻かないでね。

って心で小さく思ってます。

オット、そういえば、出発前に、ベエベに、

オ:お願いだから、まだ出てくるなよ~

って言ってて、

ひ:さすがにまだ大丈夫でしょ~

って言ったんだけど、

うん。まだ、全然大丈夫ですね。

てか、まだ、30w6d。

出てきてもらっちゃ困ります。

出てきても、全然生きてけそうなくらい、元気そうですが。w

・・・ていうか、また、デカそう。。

難産確定だなぁ。。

・・・また、陣痛丸二日かなぁ。。><

や、でも、がんばります。

ていうか。

食べるのがまず先ですね。

何食べたら増えますか?

え?

やっぱり、量ですかね。。

・・・

よしっ、なんでもかんでもいただきまくります、の、ひろ。@11/19 1:3pm



ケースケ~、ベエベ、順調だったよ。ウィンク

小説は、こちらから。

ふぉろみー?


lovesick+も、がんばって更新中。ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.19 13:03:12
コメント(39) | コメントを書く
[ひろ。のひとりごと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.