1010501 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

lovesick

lovesick

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

windsurf4179@ Re:近況(05/08) お久しぶりです、福岡の加藤です。 何年振…
ぽわぽわ0127@ Re:近況(05/08) ひろさん! よかった♪たまには近況知らせ…
シゲタロス@ Re:近況(05/08) なんだか凄く久しぶり!! 帰ってきてくれて…
t-nik0618@ Re:近況(05/08) 良かった、仕事もできるようになったので…
ひかるですが…何か!?@ Re:近況(05/08) ひろ。さん、はじめまして。 こちらでコ…

お気に入りブログ

空想世界と少しの現実 緋褪色さん
きっくまーくのくだ… きっくまーくさん
無限の扉 yuto.さん
room47 shingo4711さん
ココロのまま るーじゅら。さん
     . ☆Yuri☆さん
不況に負けずに肝っ… かわちゃん4729さん
テレビでお馴染みの… 京師美佳さん
テイ・サックス病の… □■ぱん■□さん
食いしん坊のHappyLi… ぽわぽわ0127さん
2011.01.17
XML

小説も順調に更新しましたスマイルbox246 慶介です。
星

ちは。ひろ。@義実家であまえまくりです。

あー。。。

いいのかなぁ、ってくらいあまえまくりなんです。

元々、低血圧(80-50位)なので、貧血がくるとしんどいです。

低血圧だけだったらね、起きぬけすぐから元気に育児してますけど、
貧血と組み合わさると、マジ、きつい。。

うー。

がんばるっす。

おかあさまが、
見るからにたっぷり栄養ありそうなお食事を作ってくださるので、
がんばって食べてます。

・・・上げ膳据え膳で。。←

なんだか、申し訳なくて、

ひ:おかあさん、ありがとー。何か、ごめんね、何から何まで。。しょんぼり

って(ぼそっと頼りなく)謝ったら、

母:こ~らっ、サぁちゃんは、またっ。こんなことくらいでペコペコしないのっ。消化に悪いわよっ。とにかくし~っかり食べて元気になるのっ。分かった?

って叱られ?ちゃいました。ぽっ

・・・あい。がんばって食べます。

がんばって、食べてますっ^^。

ピンクハート

ベエベのこと。

昨日、退院が延びたりして、時期がずれちゃったんだけど、
やっと、ベエベが生まれて初めて、おうち(義実家)で、オットも戻ってて、
勢ぞろいできたので、

きらきら『お七夜』きらきら

のお祝いをしてもらいましたぽっ

いつも額入りの豪華な命名書を用意していただいてお写真パチリ。

*ていうか名前書くのはうちの兄(字、めちゃうま)なんですけどw。

ベエベちんは、相変わらず、いいコです。ウィンク

おとなしすぎるくらいおとなしい。
つまんないくらい(←)おとなしい。

女子なベエベってこんなにおとなしいのねー、って、
男子なベエベを2名ほど育ててきたひろ。としては、
拍子抜けしております。

だって、ずーーーーーっと、寝てるんだもん。

っていっても、

・・・オットの声が聞こえるまでは、ですけど。

オットがいたら、オットに抱っこしてもらうまで、泣くという。

なんなの、ベエベ、・・・あなたって、私?w←

あー、泣くだけで、ケースケ抱っこ独り占めなんて、なんてうらやましい。←

・・・私なんて、ケースケに抱っこしてもらうまでは、イロイロと、、いや、、私も、泣くだけで抱っこしてもらってたのか。。?w・・・ブツブツ。←

とか思いながら、ちっこいベエベ抱っこして、おっぱいあげてる毎日です。

ほんとに、ちっこいちっこいベエベ。
*うちの上の子に比較してですけど。新生児としてはジューブンでかいですw。

ひろ。にも、もちろん、めちゃくちゃカワイイ存在です。ウィンク

なんなの、このこ、カワイスギル!!

とか、いっつもいっつも寝顔に見とれて思ってる。

オットともども、親バカ・バカ親っぷりがハンパないです。大笑い

そして、やっぱりやっぱり、

ケースケがお父さんなんて、うらやましー><

って思っちゃったり。

いや、でも、

ひろ。がお母さんなんて、かわいそーTT

って思ったりもしてます。

・・・ま、いーや。なんつーか、もう、。。。いいのいいの。ね?←え

えー、と、、あ、そーだった。ひらめき

ベエベのお名前。

いつも性別を聞かないので、お名前を男女1コずつ用意してるんですが、
今回は、女子だったので、ちーこ(長男4歳)の頃から、
ずっと持ち越しになっていた、オンナノコネームに決定いたしました。

ちなみに、うちのこ、全員、お名前は、ケースケが考えてます。

だって、ひろ。優柔不断でそんな大切なこと、決められないから。←

ちーこの時も、ケースケに頼んだんだよね。

ちーこは、ヒロトからとって、ち○○、

ゆうぼうは、ケースケからとって、ゆう○○、

newベエベは、やっとw、ひろ。の本名・サラ←仮名(えw、からとってもらえて、

ピンクハート あ ○ ピンクハート

に決まりました。^^

すでに、あ~ちゃんと呼ばれている、我が家のライバル・・(あ、違っ、
えーっと、アイドルです。^^

ケースケに名前考えてもらえるなんていーないーなー、の、ひろ。@1/17 3:59pm



ケースケ~、内勤だからって帰って来すぎじゃない?大笑い


小説は、こちらから。←12/30更新NEW

オットネタ目次 その1 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8 その9 その10 その11 その12 その13

ふぉろみー?←リアルタイムのとぼけたつぶやきはこちら

lovesick+も、12/30更新です。ウィンク
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説へ人気ブログランキングへ


*いまさらながらチビたちのお名前伏字にします。オットにブウブウいわれたので。w
・・・伏字になってる??ww←なってないって!!大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.17 19:51:31
コメント(36) | コメントを書く
[ひろ。のひとりごと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.