1010450 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

lovesick

lovesick

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

windsurf4179@ Re:近況(05/08) お久しぶりです、福岡の加藤です。 何年振…
ぽわぽわ0127@ Re:近況(05/08) ひろさん! よかった♪たまには近況知らせ…
シゲタロス@ Re:近況(05/08) なんだか凄く久しぶり!! 帰ってきてくれて…
t-nik0618@ Re:近況(05/08) 良かった、仕事もできるようになったので…
ひかるですが…何か!?@ Re:近況(05/08) ひろ。さん、はじめまして。 こちらでコ…

お気に入りブログ

空想世界と少しの現実 緋褪色さん
きっくまーくのくだ… きっくまーくさん
無限の扉 yuto.さん
room47 shingo4711さん
ココロのまま るーじゅら。さん
     . ☆Yuri☆さん
不況に負けずに肝っ… かわちゃん4729さん
テレビでお馴染みの… 京師美佳さん
テイ・サックス病の… □■ぱん■□さん
食いしん坊のHappyLi… ぽわぽわ0127さん
2011.01.24
XML
カテゴリ:オットのこと。

小説もまたまた更新しました。スマイルbox249 慶介です。

星

ちは。ひろ。です。

相変わらず、食べて、おっぱいあげるだけのおっぱい製造機な日々を送っています。

これでいいのかにゃ。。。←考えるな!

というわけで、、なんか、書きます。あっかんべー

緑ハート

先日、寝るときのこと、その3.

・・・

を、書いてみたんだけど、あまりのエロさに、小説にまわすことにしました。(オイ

小説なら、フィクションに見えるもんね。あっかんべー

いつか小説で出てきたら、あ、あのときのってコレか、って思ってください。

きっと分かると思います。

ケースケ×美莉がいつも以上に、≒ケースケ×ひろ。になりますから。あっかんべー

こうご期待ぽっ←誰も期待しねーよ。大笑い

緑ハート

えーっと、だから、また別のコト。

先日、ツイッターで、ケースケの欠点として、

『浪費』

って言ったんです。

*ゲーム(ハード&ソフト)山ほど買うし、服も靴も一部屋クローゼット状態(しかもどれも決して安くない、、どころか高いものばかり)、もちろんカメラだってその周辺機器?だってあるし(値段は知らないけどきっと高いんでしょ?w)、なんかっつったら、すぐプレゼントくれるし(クリスマスのノートに引き続き、出産記念品?としてiPod touchをくれた・・←しかも全然使いこなせていない←からって文句言ってるわけじゃないですけどね)、、、

とにかくいーーーっつもお金(しかもプチ大金)を遣ってるイメージが。。

ま、いろいろ、ツイ友さんからもレスいただいて、

・・・あきらめて、忘れよー。大笑い←夫婦円満の秘訣?w

って決めたんですけども。

ここ数ヶ月、そんな浪費家のオットが、欲しがってるもの。

・・・それは。。。

おうち家です!!

怖っ。ショック

どんなお家買うつもりなんだか。。

ひろ。は決断力とか一切ないほうなんで、
オットに大体任せるほうなんですけど、(←丸投げ)
この間、ちらっとオットが見てる物件のひとつが目に入ったら、
その値段が、、、

きらきら16500万円きらきら

って書いてありました。

・・・ん?いくらって?

・・・・

ぎゃっ!!びっくり

みたいな。大笑い

マヂ、怖いっス雫

・・・なんかの冗談だよね、ケースケ。・・・あはは。。。←乾いた笑い。

ひろ。は、割と、ていうかかなり、
今の、古いマンション(3LDK)で十分なんですけど。。
管理人さんいいヒトだし、隣コンビニだし、おいしい焼き鳥屋さんもあるし。。

オットも、これまでは気に入って住んでたんだけど、
1コだけ、どうしても譲れないことができたみたいです。

それは。

・・・お風呂温泉

なんかのときに、ひろ。、つい、言っちゃったんですよね、

ひ:さすがに次の子(あーちゃんのことねウィンク)生まれたら、みんなでお風呂は難しいね~

って。(今までは家族みんなでよく入ってた)

したら、オット、

ケ:びっくりお風呂でかいとこに引っ越さなきゃびっくり

って言い出して。。←あれ?ひろ。のせい??あっかんべー

えーっと、ケースケ、お風呂だけ広いとこでいいです。ウィンク

だって、お掃除するの大変だし。。ぽっ←あんまりしないくせに大笑い

ていうか。

そんなこと言ってる間に、ちーこ(長男4歳)あたりは、
もう一緒にお風呂入ってなんてくれなくなるだろうから。。
このままで平気じゃない??、の、ひろ。@1/24 3:57pm



ケースケ~、いっつもみんなでくっついてたいからちっさいおうちでいいな。ぽっ
・・・お掃除するの大変だし。。ぽっ←2回目かっ大笑い


<追記>
あのー、、誤解を招く書き方で、すいませんでした。
16500万円のおうちなんて、ムリですよ。^^;


小説は、こちらから。←12/30更新NEW

オットネタ目次 その1 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8 その9 その10 その11 その12 その13

ふぉろみー?←リアルタイムのとぼけたつぶやきはこちら

lovesick+も、12/30更新です。ウィンク
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説へ人気ブログランキングへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.25 01:12:12
コメント(33) | コメントを書く
[オットのこと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.