1009856 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

lovesick

lovesick

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

windsurf4179@ Re:近況(05/08) お久しぶりです、福岡の加藤です。 何年振…
ぽわぽわ0127@ Re:近況(05/08) ひろさん! よかった♪たまには近況知らせ…
シゲタロス@ Re:近況(05/08) なんだか凄く久しぶり!! 帰ってきてくれて…
t-nik0618@ Re:近況(05/08) 良かった、仕事もできるようになったので…
ひかるですが…何か!?@ Re:近況(05/08) ひろ。さん、はじめまして。 こちらでコ…

お気に入りブログ

空想世界と少しの現実 緋褪色さん
きっくまーくのくだ… きっくまーくさん
無限の扉 yuto.さん
room47 shingo4711さん
ココロのまま るーじゅら。さん
     . ☆Yuri☆さん
不況に負けずに肝っ… かわちゃん4729さん
テレビでお馴染みの… 京師美佳さん
テイ・サックス病の… □■ぱん■□さん
食いしん坊のHappyLi… ぽわぽわ0127さん
2011.01.27
XML

小説の最新の更新はスマイルbox249 慶介です。
*今日は休みます。走ってる碓氷くんか蒼夜がお財布落としちゃわないように。←


星

ちは。ひろ。です。

あーん。お財布ー。号泣
(*ひろ。は昨日お財布をおとしました。はげましのお言葉ありがとうございました。ぽっ

見つかったっていう天使からの連絡がないので、粛々と、
カードや身分証明書類の、
紛失&再発行、手続きを進めております。

なんつーか、もう、めんどくさっ。←超自業自得。

あーん、なんであんなに何もかも入れちゃってたのかなぁ。

義実家出る前に、迷ったんだよなぁ。

いらないカードとかは置いていこうかなって。。

でも、全部入れちゃってたし。←往々にしてこういうものだよね、人生って。。

青ハート

昨日、ちょっと用事があって、事務所に行くことになって、
行くときは昭和風男前助手くんにお迎えに来てもらったんだけど、
用事はすぐに済んじゃって、ちょっとPCで遊んでから、
助手くんが送りますよって言ってくれたのに、
(無謀にも)近いし1人で歩いて帰ってみる、と断って、
事務所から、てくてくと歩き出したのが運のつきでした。。しょんぼり

途中のコンビニで、メール便出して、お金払ったのが最後、
お財布ちゃんは、ひろ。のポケットから消えてしまいました。。とほ。

義実家に着く前に、あれ?って気づいて、全部のポッケ探って、

あれ~~~~ぅえええっ??ショック

って、なって、義実家のそばとコンビニの間を2往復。

ていうか、産後1人での外出は初めてで、片道の散歩だけでも、
まだ、ちょっと、不安だったのに、予定外の長距離散歩。
案の定ふらふらしだして、やばーい、ってなったとこで、
外勤から帰ってきて、ひろ。がいなくて心配した(いつも心配してるw)オットから電話。

ひ:どうしよー、お財布落としちゃったー。号泣

って泣きついたひろ。でした。

その後、オットが現場に急行してくれて(すぐそばだけどw)、
まずは、へとへとでよれよれ?になってるのを怒られちゃった。

ケ:そんなカラダで1人でウロウロしねーで、すぐに連絡しろよっ怒ってる

て。

ひ:だって~。。。号泣

って言い訳も聞いてくれず、ひろ。にそこにいるように厳命して、
自分もコンビにまで探しに行ってくれました。

でも、やっぱり見つからず。しょんぼり

がっかり&自己嫌悪して、警察署に行きました。あ~ぁ。しょんぼり

警察署では、ごく事務的な対応で、ぺらっとした紙書かされました。

財布の中身(現金、カード類、保険証、会員証、ポイントカードw。。)書きながら、あーん、あーん、なんで何もかもいれてんだよーっ、ってずっと思ってましたよぉ。。涙ぽろり

帰ってからも、カード止めてもらうのにあちこち電話いっぱいかけたり、
(へとへとでも、本人がかけなければだめなんですよね。。)
なんつーかもう、へろへろ。

でした。まる。

青ハート

保育園から、帰ってきたちーこ(長男4歳)にも、

ひ:ちーこー、ママ、お財布落としちゃった~。号泣

って言ったら、クールボーイは、ちょっと考えてから、

ち:まあ、落としちゃうこともあるよ。ウィンク

って、なぐさめ?てくれました。

ひ:・・ま、そうだね。

となぜか、納得。w そして、その後で、

ち:ママのお財布に僕のおとしだまも入ってたの?

って聞かれたので、

・・・ぶふっ、そこーーーー??大笑い

って、

まずは、自分のお金の心配かよ、クールボーイっ!大笑い

て、つっこみかけたんですが、そこは、ぐっとこらえて、

ひ:ううん。ちーこのおとしだまは、ちゃんと貯金してあるよ。

って言ったらね、

ち:そうか、よかった。スマイル

ってほっとしたみたいに言った後、ちーこ、なんて続けたと思います??

まだ4歳のカレ、にっこり笑って、

ち:じゃあ、ぼくのおとしだまでママに新しいお財布かってあげるよ。ウィンク

だって~~~~~~びっくり

なんて優しいの??ぽっ

自分のお金の心配かよ、なんて考えたママを許してぽっ。(言わなくてほんとによかったw)

ひ:ありがとーー。いいのーー??← (*いえもちろん気持ちだけいただきますけどねウィンク

ち:いいよ。僕はそんなにお金っていらないから。好きなの買いなよ。

って言われちゃいました。

・・・すげーオトナ。惚れそう。ぽっ

ぺこぺこに凹んでたのが、なんか、
ちーこのすさまじい優しさに触れる貴重な体験ができました。

青ハート

っていっても、まだまだ、手続きはつづく・・・。

って、寝るまで、ずっと、思い出すたびくよくよしてたら、
またちーこに、

ち:元気だしなよ。おさいふくらいいいじゃない。いのちはあるんだから。ウィンク

て言われました。

・・・ふ、、深い。。ショック

いや、ま、たしかに、そう言われちゃぁ、世の中のたいていの悩みは消え去るけど。。

ちーこ、あなた、ほんとに、4歳なの??雫

4歳に人生を諭される、24歳、の、ひろ。@1/27 4:48pm


ケースケ~、ほんと、ドジでごめんね。。しょんぼり


小説は、こちらから。←12/30更新NEW

オットネタ目次 その1 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8 その9 その10 その11 その12 その13

ふぉろみー?←リアルタイムのとぼけたつぶやきはこちら

lovesick+も、1/24更新です。ウィンク
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説へ人気ブログランキングへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.27 16:48:16
コメント(27) | コメントを書く
[ひろ。のひとりごと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.