1009883 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

lovesick

lovesick

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

windsurf4179@ Re:近況(05/08) お久しぶりです、福岡の加藤です。 何年振…
ぽわぽわ0127@ Re:近況(05/08) ひろさん! よかった♪たまには近況知らせ…
シゲタロス@ Re:近況(05/08) なんだか凄く久しぶり!! 帰ってきてくれて…
t-nik0618@ Re:近況(05/08) 良かった、仕事もできるようになったので…
ひかるですが…何か!?@ Re:近況(05/08) ひろ。さん、はじめまして。 こちらでコ…

お気に入りブログ

空想世界と少しの現実 緋褪色さん
きっくまーくのくだ… きっくまーくさん
無限の扉 yuto.さん
room47 shingo4711さん
ココロのまま るーじゅら。さん
     . ☆Yuri☆さん
不況に負けずに肝っ… かわちゃん4729さん
テレビでお馴染みの… 京師美佳さん
テイ・サックス病の… □■ぱん■□さん
食いしん坊のHappyLi… ぽわぽわ0127さん
2011.02.11
XML

小説の最新の更新はスマイルbox249 慶介です。

星

夜中に、こんばんは。ひろ。です。^^

ただいま、生チョコ製造中。

・・・オットの分。ぽっ

今年はね、義実家にお世話になってるし、

キッチン散らかすのも申し訳ないので、

*この間はトマト缶あけたら返り血浴びたみたくなった

手作りはな~、、って思ってて、

だからって、オットに買ったもの渡すのもなー、

*オット以外の男子にはもう既に買って用意してあるんだけど。

だって、オット、山ほどもらうから、その中の1コに埋もれちゃうのもヤだし・・・しょんぼり

*今年のバレンタインは、いろんなチョコを食べられる嬉しさよりも(てか授乳中だからそんなには食べれないし)、なんだか憂鬱の方が勝ってます。^^;←オフィスの前でオットがチョコもらってる瞬間を何度か見ちゃったからかもしれない。(オフィスは義実家の裏なので)←絶対そう。w

って、

だから、いっそ、

ひ:・・・今年はオットにチョコあげないどこうかと思ってる。

ってツイートしたら、

オット、それ見て、

ケ:ぅええええええっっ???びっくりくれないの~~??びっくりなんでぇ~~~っっ??びっくり

って、すっごい取り乱してるし。大笑いww

ひ:どーせいっぱいもらうんだからいーじゃん。(チョットフテクサレ←)

にはじまりw、上に書いたみたいなこと、一応言ってはみたけど、

ケ:ちょっとくらい汚したってい~じゃん。気になるなら、俺が掃除するから(←)、な?な?

とか、

ケ:何言ってんの?埋もれるとかありえねー、って、サぁのは特別なんだよー><。特別っていうか、もう、全然別物なんだって。

とか、

挙句の果てには、

ケ:サぁにもらうチョコだけが楽しみなのにしょんぼり。サぁにもらえるのだけが嬉しいのにしょんぼり。・・・サぁにもらえないなら、何個もらったって、俺は全くモテないのと一緒だしょんぼり。←

って、必死かつ、延々とえらい取り乱しよう。

ひ:そこまで大事なことなの~~??大笑い

って、つい笑っちゃったんだけど、

オットがあまりにも真剣なので、やっぱり、あげることにしました。ぽっ←上からw。

というわけで、メニューは、比較的キッチンの被害が少なそうな、

きらきら生チョコきらきら

に決定し、生クリーム&チョコを雪の中(←強調)買いに行き、

チビさんたちが寝静まってから、作りました。^^

・・・うまくできてるかな~。。ぽっ

仕上げにココアパウダーを振り掛けるんだけど、

キッチン汚れませんように。ww

*たとえばつまずいたり(←日常)、くしゃみしたり(←ありえすぎる)しちゃいませんように。ぽっ

あ、ていうか、ケースケ、なんだか、わくわく待ってるみたいだけど、

バレンタインは、14日なんだからね~??あっかんべー、の、ひろ。@2/12 2:14am



ケースケ~、でも、まぁ、味見くらいはさせてあげてもいーよ。ぺろり
・・・・分かってると思うけど、褒めてよね。←大笑い


-----追記-----
2011-02-12 02:28:24
というわけで、無事、完成。ウィンク
夜中にもかかわらず、早速、2人で味見しました。^^
オットが、
ケ:うめーーーーっぺろり
って、アマアマ笑顔してくれたので、大満足です。^^
作ってよかった。ぽっ


小説は、こちらから。←12/30更新NEW

オットネタ目次 その1 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8 その9 その10 その11 その12 その13

ふぉろみー?←リアルタイムのとぼけたつぶやきはこちら

lovesick+も、1/24更新です。ウィンク
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説へ人気ブログランキングへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.12 02:58:06
コメント(27) | コメントを書く
[ひろ。のひとりごと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.