1009430 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

lovesick

lovesick

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

windsurf4179@ Re:近況(05/08) お久しぶりです、福岡の加藤です。 何年振…
ぽわぽわ0127@ Re:近況(05/08) ひろさん! よかった♪たまには近況知らせ…
シゲタロス@ Re:近況(05/08) なんだか凄く久しぶり!! 帰ってきてくれて…
t-nik0618@ Re:近況(05/08) 良かった、仕事もできるようになったので…
ひかるですが…何か!?@ Re:近況(05/08) ひろ。さん、はじめまして。 こちらでコ…

お気に入りブログ

空想世界と少しの現実 緋褪色さん
きっくまーくのくだ… きっくまーくさん
無限の扉 yuto.さん
room47 shingo4711さん
ココロのまま るーじゅら。さん
     . ☆Yuri☆さん
不況に負けずに肝っ… かわちゃん4729さん
テレビでお馴染みの… 京師美佳さん
テイ・サックス病の… □■ぱん■□さん
食いしん坊のHappyLi… ぽわぽわ0127さん
2011.08.26
XML
ばんは。ひろ。です。

ポツリひとりごと更新。

なんか、ここのとこ、忙しい。

ここのとこ。っていうか、

なんか、私の人生、ずっとずっと忙しかったけどね。w

学生の間に未婚で出産。

仕事しながらなんとか卒業して就職。

就職してしばらくしてから、ケースケと恋愛?開始。

わずか3ヶ月(てか付き合うまでが長すぎなんだけど笑)で、結婚&妊娠。

で、出産。

しばらくして、もっかい出産。

で、今、本業もしつつ、他の会社でも仕事。

超多忙なオットと、3人のチビさん抱えつつ、ダブルワーク。

そりゃ、忙しいよなぁ。。しょんぼり

飛ぶように日々月日が過ぎてゆく。

や、夏休みは、いやになるくらい、ノンビリしたよ。

でも、さすがに、ずっと、夏休みしてるわけにはいかないし。(してたいけどw)

チビさんたちのお世話は待ったなしだし。

あ。

毎日、めまぐるしく過ぎてく中で、

確実にチビさんたちが成長してゆく姿には、オット共々、日々、喜びを感じています。

で、前にも書いたけど、仕事にね、

こんなに自分の中の時間を使うなんて、ちょっと、ひろ。には不本意。w

でも、やりがいがあるし、

今、いっぱい、いろんな経験しとくのは、すごくいいことだと思ってる。

あと。オットのことね。

私たちね、恋人として過ごした時間が少なくてね、

あっという間に(本当にあっという間に)、

チビさんたちいっぱい勢揃いして、(恋人になる前から1人いたしw)

お互い、パパママ、家族としてのスタイルはすっかり確立しちゃったんだけど、

やっぱり、やっぱり、まだまだ、ラブラブ過ごしたい。目がハート←ねぇケースケ、私だけ?w

何回も書くようだけど、

恋人な期間はたった3、4ヶ月だったからね。

全然足りないw。

だから、ケースケとも、いっぱいラブラブダブルハートで向き合っていたい。ぽっ

で。

何の話だっけかw。。。

うん。

私は、皆さんと同じように、いろんな立場を生きていて、

それは、妻だったり、ママだったり、娘だったり、嫁だったり、妹だったり、ヴォーカルだったり、友達だったり、幼馴染だったり、先輩だったり、後輩だったり、先生だったり、アドバイザーだったり、そして、もちろん、ここでは、ながさわひろ。だったりもすんだけど、

なんかね、

どの立場の私も幸せだなぁ。ぽっ

って、掛け値なしに、ココロからそう思うから、

あんまり重心定めずに、

どの立場の私でも頑張んなきゃなぁ。。

・・・って、欲張り?ぽっ←だよ!w

て、つまり。

欲張りな私は、すっごく、忙しいんだけど、

ま。

楽しんで、がんばってますよってひとりごとでした。

まる。

・・・ぽっ

・・・・え?ぽっ

ながさわひろ。、は、サボりすぎだろって、聞こえたような気がしますが。。あっかんべー

ま、そこもまた、がんばっていくつもりではあります。

・・・・がんばります。あっかんべー

・・・がんばりますよぉぉおおお。ぐー

て、まあ。

・・あんまり、書くと、あとがつらいんで、この辺で。あっかんべー

あれ、もう誰も期待してくれてないか、w、の、ひろ。

ケースケ、やっぱり、ケースケの時間、減らすしかないかなw。大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.26 20:09:31
コメント(18) | コメントを書く
[ひろ。のひとりごと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.