1009303 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

lovesick

lovesick

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

windsurf4179@ Re:近況(05/08) お久しぶりです、福岡の加藤です。 何年振…
ぽわぽわ0127@ Re:近況(05/08) ひろさん! よかった♪たまには近況知らせ…
シゲタロス@ Re:近況(05/08) なんだか凄く久しぶり!! 帰ってきてくれて…
t-nik0618@ Re:近況(05/08) 良かった、仕事もできるようになったので…
ひかるですが…何か!?@ Re:近況(05/08) ひろ。さん、はじめまして。 こちらでコ…

お気に入りブログ

空想世界と少しの現実 緋褪色さん
きっくまーくのくだ… きっくまーくさん
無限の扉 yuto.さん
room47 shingo4711さん
ココロのまま るーじゅら。さん
     . ☆Yuri☆さん
不況に負けずに肝っ… かわちゃん4729さん
テレビでお馴染みの… 京師美佳さん
テイ・サックス病の… □■ぱん■□さん
食いしん坊のHappyLi… ぽわぽわ0127さん
2011.12.04
XML
小説、さきほど更新しましたbox 291 美莉です。

星

おひさしぶり、の、ひろ。です。^^

オットがまた出張でいない週末の我が家に、
例によって友達がいりびたってくれておりましたw。

でもね。

なんか、ヤツの様子がおかしかったんですよ。

はい。

あのうるさいヤツ。

言わずと知れた、ゴッチ。

約束してた時間より随分早く来て、なのに、ロクに目も合わさずに、
チビたちとばっかり遊んでそのまま、チビたちと一緒にお昼寝したり。
いつも口数多くてとにかくうるさいんだけど、昨日はとびきりうるさかったり。
その割には、いつになく、ワタシにカラんで来なかったり。

・・・おかしー。

てか。

・・・あやしー。。←

その挙動不審なカンジ、感触としては、

『浮気』でもしてんじゃないの?

って思っちゃうような・・・。

あ。もちろん、ゴッチとの間には何もないし。浮気とかって言葉はあてはまらないんですけど、ほら、感覚的に分かるでしょ?

・・・分かって?ぽっ←まるなげw。

なんか、ヘンだなーって、思いながらも、
酔っ払いたちといっぱいおしゃべりしたり、
酔っ払いたちのおつまみつくったりしてたら、
近づいてきたヒデが、ぼそっと、

ヒ:後でちょっとみんな連れ出すよ。

って。
みんな連れ出すから、サシで話せってイミ。
やっぱ、ヒデも(きっとみんなも)ヘンだって思ってたんだよね。
おしゃべりなくせに、そして、人一倍ヒトの悩みには敏感なクセに、
自分の悩みとかは、うまく切り出せないゴッチのこと、
みんな分かってるから、まあ、サラが聞き出してやれよというわけで。

・・・責任重大。←

ゴッチがトイレに行ったスキに、みんな、静かに速やかに出て行きました。w

何も知らないゴッチが戻ったときには、もう、ひろ。しかいなくって。w

ポカンってなった、ゴッチ、やっと今日、初めてくらい、まともにひろ。を見て、

ゴ:あれ、アイツらは?

ひ:○○(ラーメン屋)食べに行った。

ゴ:ええっ。いつのまっ。俺誘われてねー。

って言いながら、やっぱしオドオド目をそらすカンジ。

いつもなら、2人っきりだ~って、バンザイの1つでもして、
すぐにベタベタしにくるはずのゴッチが、
ちょっと所在無さげに、

ゴ:おっかけよっかな~。。

とかつぶやくの見て、

・・・困ってやんの。

って、ココロでウププってなりました。←イヂワルか?w

だけどね。

もっとからかいたくなって、

ひ:・・・行っちゃうの?

って、口とがらせて言ったら、

ゴ:ぅえぇっ。

って、こっちがびっくりするくらい驚愕wな顔して、

ゴ:行かないよ~。行くわけないじゃん。サラと2人っきりなのに。

って、急に、いつものゴッチに戻っちゃいました。

・・・あれ?

って思ったんだけど、すぐに、ゴッチが、

ゴ:てか、なんだよ、その破壊力ハンパない甘えた目つきは。

って、言われて、

・・・しまった・・・。ぽっ

ってなっちゃったw。

だってだって、みなさんにはすっかりおなじみなwおねだり目も、
リアルひろ。的には、ありえないカンジなんですよね。。。
オット以外には。
ましてや、ヒト前で、なんて。><

怒りスネ顔、は、しても、おねだりスネ顔なんてありえないんですっ。

なのになのに、

ゴッチをからかうことに夢中になって、つい、(多分イチバン見せてはいけない相手にw)
おねだりスネ顔しちゃったことに気づいたひろ。、
動揺しちゃって、さらに、

ひ:キャラ間違っちゃった・・ぽっ

って、オットの前でなら例によって、の、テレ顔しちゃったひろ。に、また、ゴッチ、

ゴ:うぁ、やめてくれっ。

って、しゃがみこみながら、叫んでましたけど。
その言葉に、ぶふってなって、なんとか体勢を立て直せたひろ。、
ゴッチが立ち直るwのを待って、

ひ:リアクション、オオゲサすぎっ。

って、言ったら、

ゴ:いやいやいやいや、かあいすぎて、腰砕けたわっ。

って、言いながら、いつもどおり、ソファの隣に座ってきた。
べったりすぎなゴッチをしっかり押し返して、
もうすっかり、間違ってないキャラに戻ったひろ。のこと、
アヤしいほどの至近距離でじーっと見て、

ゴ:ケースケにはいつもあんななのか?

って聞くから、もう隠せないしw、

ひ:うんっ。

って堂々とw言ったら、

ゴ:くそ。アイツ、イイ想いしすぎだろっ。

って、言ってましたけど。

・・・イイ想いってなんだ?w

って思いつつも、せっかく目が合うこのチャンスを逃しては、そして、これ以上恥ずかしいキャラを暴かれてはwと、

ひ:で?

って、言ったら、

ゴ:え?

って、聞くから、

ひ:どーしたの?ゴッチ、今日、ずっとヘン。

って、直球で言ったら、

ゴ:・・・・ぁあ。。

って、また急に、目が合わないほうのゴッチになっちゃった。

でも、まあ、ここで怯んでられないんでw、

ひ:・・・・じーーーー目・・・

ってひたすら見つめてたら、
ゴッチあきらめたみたいに、こっち見て、

ゴ:話すよ。話すから、話す間、抱っこしててい?

って言うから、

ひ:・・・抱っこだけ?

って、
これは、
『抱っこだけ・・・じゃなくて、もっといろいろしてくれないの?ぽっ』的おねだり目の方では決してなく、
『抱っこだけ・・・でしょうね?もっといろいろしたりしたら噛みついてやるぷー』w的疑り目の方で、聞き返したら、

ゴ:さっきのキャラの方で言い直してくんない?

って言うからw、横のソファ指差して、

ひ:くんないっ。ゴッチはあっち座る?

っていつもどーり冷たくw言ってあげたら、

ゴ:ごめん。抱っこだけ。だけ。

って慌てていいながらもう、抱っこしてきたし。w

*ゴッチの抱っこは、ほんとに、なんもドキドキとかトキメキwとかないんでw。それがたとえ2人きりでもw。そしていつも身の危険は感じませんw。だから、誤解しないでくださいねw。ほんとにただのスキンシップ。ハグ的な感じです。

抱っこしたまま、離さないし、話さないwゴッチに、

ひ:何があったの?

って聞いたら、

ゴ:んーー。。

ってもうしばらく黙った後、

ゴ:・・・ジュンがさ~・・・

*ジュン=ジュンちゃん、ゴッチの最愛の奥様。

って、切り出しかけて、また、しばらく黙ったゴッチでした。

しばらく黙ってる間に、

・・・ジュンちゃんが・・・?

って、あんなことやこんなこといろいろ想像してみたけど、
ひろ。の考えたことは全部外れてましたw。

みなさんも、少し、考えてみてくださいウィンク(←ええええっびっくりww)、の、ひろ。



ケースケ~、早く帰ってきてドキドキの抱っこしてっ。ぽっ


小説の目次

ふぉろみー?←リアルタイムのとぼけたつぶやきはこちら

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説へ人気ブログランキングへ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.05 00:00:26
コメント(9) | コメントを書く
[ひろ。のひとりごと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.