373530 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カエルのお池♪

カエルのお池♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.17
XML
母に頼まれている年賀状を印刷したいのに、プリンターが不調なまま…涙ぽろり
(白黒はいいのですが、カラーのうち2色の出が悪くて、色バランスが悪いのです)

「なんとか直らないかな~」「白黒は使えるのに、買い換えるのもなぁ」と、何度もお店に下見に行くものの、決心がつかずぐずぐずしていたのですが…

やっと買い換える決心をして、Joshinに行ってまいりましたスマイル

で、買う機種が決まって、店員のお兄さんが購入の処理をしている間に、

「無理かな~」とは内心思いつつ、ちょっとある話を持ちかけてみました

  私  「あのリラックマのブランケットがあるうちに来たかったんですけどね~わからん

  店員「あっ、あれですか?まだありますよ?」

  私  「えっ!そうなんですか?びっくりでも封筒持ってくるの忘れたしなぁ~しょんぼり

  店員「お買い上げいただいたので、お付けするようにしますねスマイル

  私  「ありがとうちょき

やった♪大笑い

全店で合計500,000名となっていましたが、各お店の割り当て数があるだろうし11月28日から交換が始まっていたので、微妙かな~と思っていたのですが、まだあった♪

しかも交換券を忘れたのに、つけてもらっちゃいました♪

リラックマのブランケット リラックマのブランケット

ちょっと小さいけど、可愛いぽっ手書きハート

車の後部座席に乗せてあげる事にしますオーケー

リラックマのブランケット

でも、袋に入ったこの状態を見た母の一言…

「ビッキー用?」

違います…あげません…涙ぽろり
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.22 23:21:52
コメント(1) | コメントを書く
[食玩・ガチャガチャ・おまけ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

カエル821

カエル821

お気に入りブログ

鍵がなくても、音波… New! 保険の異端児・オサメさん

引っ越し!無事におわ… 俵のねずみさん

カエルや ~カエ… sayang0717さん
けろりこ日記 けろりこさん
たらちゃんのダラダ… たらちゃん5124さん

コメント新着

harubomb@ Re:近況報告(07/31) お久しぶりです。 ゆっくりで良いと思い…
蛙の匠@ Re:近況報告(07/31) 御無沙汰でした お元気でしたか? また…
ひら212@ Re:近況報告(07/31) 書きたい時に書けばいいんですよ。 また…
熊子姐@ Re:近況報告(07/31) ブログは人の為でなく自分の為ですもの。 …
フジジロウ@ Re:近況報告(07/31) こんにちは。 ブログ、最近更新されてな…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.