374122 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カエルのお池♪

カエルのお池♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.18
XML
カテゴリ:カエルちゃん♪
ブログのお友達の井蛙idoaさんから22222HIT記念の『?福袋?』をいただきましたぽっ

井蛙さんからの福袋   井蛙さんからの福袋

この袋を見て、母の方が興味津々目 「早く開けないの?」と催促の嵐大笑い

郵送用の袋から中の袋のを袋を取り出すと…透けた部分からけろりこさんを誘惑したカッパちゃんが見えますウィンク

中身はこんな感じ~ハート(手書き)

井蛙さんからの福袋

では中身の紹介です。上段左→右

カエル工房のストラップ
ベビーミッキー(カエルのお面?アイマスク?付き)
鳥取地方法務局のマスコットキャラクターのタオルハンカチ
セリアのカエルのメッシュボックス(大)

続いて、下段左→右

キューピー×らんま1/2のコラボのボールペン
サイバンインコのピンバッジ
「わかまつ組」と名札のついた青いカッパくん
ダイソーのカエルの印鑑ケース

この中で、何よりも私が狙っていたものは、こちらです大笑い(これが欲しくて頑張ったぐー

井蛙さんからの福袋-カエル工房   井蛙さんからの福袋-カエル工房

カエル工房さんのストラップです大笑い
(カエル工房さんに実際に行ける距離だなんて羨ましい目がハート

もう素敵すぎぽっ手書きハート

井蛙さんからの福袋-カエル工房   井蛙さんからの福袋-カエル工房

葉っぱに乗った小さなカエルさんが2匹もついています
しかも2匹のポーズが微妙に違うし~上体を起こしているのと、伏せているのといます緑ハート
細部まで素晴らし過ぎて、クラクラしそうです目がハートダブルハート

井蛙さんからの福袋-カエル工房

裏側までこっているのです
後ろには、ケロって感じのカエルさんの顔とおたまじゃくしが付いています(これも2パターン違う)

さらに、後になって写真を見ていて気が付いたのですが…(実物を見ていて気が付かなかった…)

もしかして…

後ろから見ると、口を開けたカエルの横顔になっている?びっくり

井蛙idoaさん、素敵な福袋、本当にありがとうございました
星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.28 01:04:53
コメント(5) | コメントを書く
[カエルちゃん♪] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

カエル821

カエル821

お気に入りブログ

加害者は本部の指示… 保険の異端児・オサメさん

18年経っていました ひら212さん

サッカーの話 俵のねずみさん

カエルや ~カエ… sayang0717さん
けろりこ日記 けろりこさん

コメント新着

harubomb@ Re:近況報告(07/31) お久しぶりです。 ゆっくりで良いと思い…
蛙の匠@ Re:近況報告(07/31) 御無沙汰でした お元気でしたか? また…
ひら212@ Re:近況報告(07/31) 書きたい時に書けばいいんですよ。 また…
熊子姐@ Re:近況報告(07/31) ブログは人の為でなく自分の為ですもの。 …
フジジロウ@ Re:近況報告(07/31) こんにちは。 ブログ、最近更新されてな…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.