2610044 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

2代目家電のチョコボの辛口家電評論

2代目家電のチョコボの辛口家電評論

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

家電のチョコボ

家電のチョコボ

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

Calendar

Favorite Blog

昨日 花に水やりし… New! 銀線名人ぬかしんぼさん

基本無料ゲーム「艦… New! Pepper Dさん

tickle tickle テン… うなままさん
エクセル裏技   … エクセル裏技くんとmana_papaさんと日記リンク250人さん
キュートチョイス ゆいっぴー♪さん

Comments

家電のチョコボ@ Re:テレビの・・・・(04/19) 気楽なおじさんさん >フレームできられ…
気楽なおじさん@ テレビの・・・・ フレームできられたものより・・ より …
家電のチョコボ@ Re:そうです・・・(03/14) 気楽なおじさんさん >どこにいく予定も…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Rakuten Card

2006.12.04
XML
カテゴリ:暖房器具
σ(-`ー;)・・・


今日は難問に挑戦です

かなり苦しみましたよ‥‥‥( ̄へ ̄|||) ウーム


今日のテーマは

ぶんぶんさんよりのご質問ですよ

沖縄で使う暖房


はじめまして、今年こどもを出産した新米ママです。



おめでとうございます

子育て真っ最中

色々悩みも多いかと思いますが頑張ってくださいね~

(●>Д<)ノがんばれぇぇぇ~~ー



10年間沖縄に住んでいるのですが
今まで小さな電気ストーブが1台あっただけでした。
かといって冬は多少冷えるし、
こどもに‥‥今年は風邪をひかせたくない!
と思い何か購入しなければと。
でチョコボさんのHPにたどりつきました。



どうも~

ちょっと難しめですが

お子さんに風邪を引かせたくない気持ちは

よ~~~~く 判りますから

ご相談に乗らせて頂きますよ

ご満足頂ければ良いのですが‥‥‥‥


☆昼間はもちろん寝ている時でも使えたら良いな~

オイルヒーターでロンギ

デロンギ オイルヒーター

☆使用コストがそんなにかからなければいいな

上の商品は

却(。・ x ・。)下~~

☆風がでるタイプはホコリがでるのでなしかな

キャンパベルリス

キャンパベルリス

☆すぐに暖かくなるにこしたことはないけどジワジワでもいいかな

ERFTKSたて

ダイキン セラムヒート

( ̄へ ̄|||) ウーム


あとは、沖縄なのですごく寒くなる!ってわけではありません。
少し赤外線パネルヒーターが今きになっているのですが
やはり電気代けっこうかかりますか?
沖縄なので冬も短いので電気代気にしなくていいんですかね…
なんでもいいのでアドバイスいただけたらうれしいです。(1ヶ月悩んでます)


かなりお悩みのようですね~


チョコボもね実はかなり悩みました

が 

一押しは

これです下向き矢印

エアコンAS-Z28S

エアコンです

それほど寒く無いのですし

夏は長い

新型エアコンに買い換えてみませんか

風向きを上にすればそれほど風は気にならないし

こちらと違って

底冷えするという感じでもありませんから

この状態でも 今の新型の省エネエアコンなら解決してくれるのではないでしょうか

ランニングコストも一番安く上がりますしね

(*´,_ゝ`)bグッドォー

これでダメでしたら

後は

ナショナルの

パネルヒーター遠赤

ナショナル DS-P1200


遠赤外線パネルヒーターなどはどうでしょうか

多分ですが‥‥σ(-`ー;)・・・


沖縄ならばそれほどの冷え込みが厳しいことは無いかと思いますので

パネルヒーターでも遠赤外線が沢山でますこのタイプなら

強で使わなくても良いかと思います

ほんわか暖かくなる感じで

良いのではないかと思います

(*´,_ゝ`)bグッドォーー



オイルヒーターでは電気代がかかりすぎますし

沖縄で暖かく感じるのか微妙です‥‥n(ー_ー?)ン?


ダイキンセラムヒートでは

少し熱すぎますし‥‥(∩Д`;)ノ[無理↓]゚+.゚


お勧め 3位は

トヨトミ EPH-120-11

トヨトミ EPH-120


この辺まででしょうか


気象条件が関東とかなり異なるので

難しかったのですが

上記3点が チョコボの一押しになるかと思います


家電のチョコボでした~

この記事が役にたちましたよという方は 一発ぽちっとblogランキングへ

人気ランキングバナー応援宜しくお願いいたしますブログランキング・にほんブログ村へ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.08 00:51:30
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.