2611225 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

2代目家電のチョコボの辛口家電評論

2代目家電のチョコボの辛口家電評論

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

家電のチョコボ

家電のチョコボ

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

Favorite Blog

うちのおぼっちゃま… New! 銀線名人ぬかしんぼさん

基本無料ゲーム「艦… New! Pepper Dさん

tickle tickle テン… うなままさん
エクセル裏技   … エクセル裏技くんとmana_papaさんと日記リンク250人さん
キュートチョイス ゆいっぴー♪さん

Comments

家電のチョコボ@ Re:テレビの・・・・(04/19) 気楽なおじさんさん >フレームできられ…
気楽なおじさん@ テレビの・・・・ フレームできられたものより・・ より …
家電のチョコボ@ Re:そうです・・・(03/14) 気楽なおじさんさん >どこにいく予定も…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Rakuten Card

2007.04.12
XML
カテゴリ:家電製品選び方
ここの所仕事の掛け持ちで

かなり忙しく動いております

チョコボでございますが‥‥‥

(*_ _)。o○・・・( ̄◇ ̄;)ハッ!

upが非常に不定期になっており

(_ _(-ω-;(_ _(-ω-; スイマセンッ!!

もう少しで一時的には落ち着きますので

少々お待ち下さいね‥‥‥

それではゆーみんさんのご質問仕上げですが




チョコボさん、お忙しいところありがとうございました。
早速、先週末、うるさらお掃除エアコンを視察してまいりました(^O^)
すごく欲しいです(笑)



いえいえ、どう致しまして

参考になってよかったですね



…そこで気になる一言を(苦笑)
この機種は室外機が重たいので、屋根置きは無理ですね~
配管を延ばして下(一階地面)に置けませんか?



σ(-`ー;)・・・

工事屋さん思いの店員さんですね


でも、配管延長も10mを超えると性能が落ちますけど(笑)
それか、
一つ下のSシリーズの方が室外機が軽いのでそっちにしたらどうですか?
と店員さんに言われました。

とっても親切な店員さんなのかもしれません。
…夫と2人悩んでいます(T_T)
夫もRシリーズにノリノリだっただけに、振り出しに戻ってしまったような…
パンフを見ると、Sシリーズと7kg違いなんですよね~
でも、屋根置き用の金具とかも載ってるし…大丈夫なんですよね?
チョコボさんならどう答えてくださいます??



σ(⌒д⌒;)ははっ・・・

ぬかしんぼさんには怒られそうですが

確かに工事屋さんは、非常に嫌がる機種ですし

重いのも間違いがございませんが‥‥‥

( ̄へ ̄|||) ウーム

屋根置きは問題ありませんよ

なんなら、ネットで安く購入して


ネットで買うならこの型番検索で S40GTRP


S50GTRP / S63GTRP / S71GTRP

ぬかしんぼさんに

工事頼んでみてはいかがですか??

‥‥‥結構、出張してくれますし

工事も間違いがございませんよ‥‥‥(*´,_ゝ`)bグッドォー


Sシリーズも進めているんで、他社販売員ではなさそうですが

店員さんの好き嫌いも有りますから

他の店でも聞いてみてくださいね

店頭では値段が落ちるのが

あと2週間ぐらい先になるかと思いますから

上手な、値引き交渉のしかた

上記も参考にして頂いて上矢印

良い買い物をしてくださいね


最近質問にお答えしたコーナーはここから


各種家電消耗品検索はこちらから/空清フィルター・加湿器フィルター・浄水器カートリッジ・インク・替刃・他



家電のチョコボでした~



この記事が役にたちましたよという方は 一発ぽちっとblogランキングへ



人気ランキングバナー応援宜しくお願いいたしますブログランキング・にほんブログ村へ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.20 00:10:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.