14382265 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

2024年4月18日 宮崎 おいどんintiさん

子共達が給食の牛乳… 安食育夫さん

光桜24のブログ 光桜24さん
K lemon Let's walk … K lemonさん
宇宙は無限の三角形… とだのおいちゃんさん

Profile

鹿児島UFO

鹿児島UFO

Archives

Calendar

Rakuten Card

2018.08.09
XML

​​​​皆さま こんにちは♪  TVでのボクシング騒ぎ・・・・山根会長「辞任」されましたが マスコミでの加熱をよそに! 

マスコミと国会のつるんだ 政治ステルスモード!(マスコミで下世話な問題が加熱する時には、非常に変な法案が目立たずに通される大法則を 皆さまは ご存じでしょうか???) 


今回またまた、 密かに法案が成立!(なかなかマスコミも報道しない!)大手業者優遇や効率重視ばかりでは、豪雨に強い山林は育つのか大疑問符?の法案!! その詳細は 田中優さんの記事を ぜひご参照下さいませ

https://www.mag2.com/p/money/501696


日本をダメにしているのは誰??(下記の写真を良くみて下さいませ) だから 国民B層からの脱却は 急務なのです!(^^)!





さて 大江戸遊歩は SNSや全国での講演会出演などで、全国各地に 親しいお友達が居ます(笑) 今日は 福岡の友人から やりがいのある就職が決まったとLINEメッセージをもらいました♪ おめでとう(^_-)  


そして、本日は 白峰会つながり 薩長同盟の千手さんより 是非にと 依頼を受けましたので・・・ 8/11(土)の 意義深いイベント案内 と 池田整治先生メッセージを 皆さまに シェア申し上げます(^_^)/ 




たくさんの裏真実もご存じの 元・自衛隊幕僚 うまし国 副理事の「池田整治」先生 孤高の世直し辻説法♪で 日本を変えます!!  公式HP ​http://ikedaseiji.info/


(こちらは、鹿児島講演会のDVDです♪鹿児島UFOも登場いたしました(笑)


​​このたび 8/11(土曜)池田整治先生の講演会が「姫路市」で 開催されますので  本日、ご案内 申し上げますネ (^_^)/


池田整治先生より。。。【今年前半を締める姫路講演のお誘い】 今年も8月に入りました。暑とはいえ、夕暮れの廣田神社の境内では ツクツクボーシが鳴き、池のほとりでは赤とんぼの乱舞 空の青もうっすらと白色を帯び、 季節は、後半戦を先取りしています。



 忘れてはならないのは豪雨等での被災で いまだ避難所生活等をされている方々・・ 新しい住宅等に落ち着くまで、復旧作業は続きます。 大変ですが、一日も早く、元の生活に帰ることができるよう、祈ります。


 さて、日本丸は、「永久の道」へ舵を切り替えたでしょうか。 難しく考えることはありません。安全で栄養豊かな食べ物と 安全な空気と水が 口や鼻から入る環境になるような 社会づくりをしているでしょうか? DNAを壊す、化学物質や放射能、抗がん剤や 塩素水等社会毒を無くする国造りになったでしょうか?


 今、変わらなければ、3代で日本人は消えます。 上記の社会毒で儲ける輩の発する新聞・TV情報のままに生活していれば、まさに生活習慣病に陥ります。 今は、個々が賢なって、先ずはサバイバル時代 「真実」を知ることです。


 今年前半の「締め」の講演会を姫路で行います。 姫路では、ゆっくりと懇親会も行います。是非、お越しください。



本当のことを知れば 

生き方が変わる... 

ヤマトごころ復活 in 姫路
​​

「わが日本を憂う」 41年間の陸上自衛隊生活を閉じ、 真実の語り部として作家活動している 池田整治氏の「わが日本を憂う」講演会です。WGIFP:ウオー・ギルト・インフォメーション・プログラムほか、日本の現状に警鐘を鳴らします。


・日時:8月11日(土・祝日) 開場13:30 講演会14:00〜16:00 懇親会17:00〜19:00


・会場:姫路護国神社 参集殿2階 *姫路市本町118 ・主催:池田整治講演会 実行委員会(代表 吉川和美)後援:姫路師友会



・参加費:講演会1000円 懇親会5000円  ・お申し込み・問い合わせ:吉川和美 携帯080-2946-1777 FAX079-335-3133  ・振込先:ゆうちょ銀行  記号15460  番号06448251  氏名 吉川和美

​​​​



日本社会の不平等・添加物まみれ・社会不調の 根本原因は「国民B層」です!!



その脱却のためにも・・・全国の皆さま 池田先生の講演会 よろしく お願いします!(^^)!



では また~  大江戸遊歩  拝


 ポチリ とクリック

よろしく お願いします♪

 

(OUT順) バナー  ポチリ

よろしく お願い申し上げます(^O^)/
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.08.09 16:51:02



© Rakuten Group, Inc.