046793 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きのやんの「万象感謝・日々笑顔」PRブログ

きのやんの「万象感謝・日々笑顔」PRブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Profile

げんきぞう

げんきぞう

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

とにかくお花が  … mamahanahirakuさん
基礎から考える英語… 東 清史さん
新TOEIC攻略、勉強法 ピクルス0562さん
Jul 23, 2006
XML
カテゴリ:KAGYOU
ついにメルマガ創刊!!

3時間ほど前に創刊号配信されました。


タイトル

「5分1冊勝負! おすすめビジネス書」
http://www.mag2.com/m/0000201071.html


今週、あるメルマガで紹介していただく予定。
紹介文がこれ。

みなさん、「マズローの欲求5段階説」ってご存知ですか?
知っている方も多いと思いますが確認。
人間は欲求充足を求める動物であり、その人間の欲求は5段階ある。
そして、順次高次の欲求を求め、最高次の欲求が自己実現である。
この自己実現の欲求とは、自己の潜在能力の発揮や自己啓発に対する欲求のこと。
では、ここで質問です。「あなたにとって自己実現とは?」
「う~ん…」簡単に答えの出るものではないと思います。
そこで、いろいろなビジネス書を通じて、この答えを見つける旅に
ごいっしょしませんか?成長のための気づきを共有してみましょう!


今後は土・日曜日の週2回発行です。
もっともっと向上したい!と思っているあなた!
どうぞ購読をよろしくお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 23, 2006 11:49:16 AM
コメント(2) | コメントを書く
[KAGYOU] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.