814685 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちまちまコツコツうはうは備考録

ちまちまコツコツうはうは備考録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

jasmine-g

jasmine-g

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

コメント新着

jasmine-g@ Re[1]:深山(しんざん)の肉汁うどん、最高!!!(03/09) りぃー子さんへ 埼玉県の桶川市という超ロ…
りぃー子@ Re:深山(しんざん)の肉汁うどん、最高!!!(03/09) 美味しそう!! 食べてみたいなー。 調べ…
jasmine-g@ Re[1]:拾ってきた家具をリメイク(03/05) すずっぴ☆さんへ あさりちゃんって(爆) …
すずっぴ☆@ Re:拾ってきた家具をリメイク(03/05) こんにちは!!! うわぁぁぁぁぁぁぁ☆ な…

お気に入りブログ

月の砂漠 NHKBS「街… New! りぃー子さん

take it easy*** すーー☆さん
ウクレレレ kiboringさん
ALWAYS LEALEA lealeaohanaさん
よ~こそ♪ドラジャム… ドラジャム♪さん

サイド自由欄

日記/記事の投稿

カテゴリ

2012.11.05
XML
善徳女王の情報サイトで「善徳F4」について知りました。

F4といえば、「花より男子」のイケメン4人をさす言葉ですけど、「善徳女王」の中で、トンマン王女を助けるイケメン4人を「善徳F4」と呼ぶそうなんですよスマイル

こちらがその世間が選んだ「善徳F4」
0cc3cd9b.jpg

ドラマを観終わった興奮が冷めやらぬまま、それにインスパイヤ―されて、あくまでも自分の好み全開の「マイ善徳F4」を決めちゃいました~うっしっし

むふふふ。

ジャジャーン音符

総合:
1. ピダム(キム・ナムギル)
96b5c2fcffd331c5f68aac9ab196fb4c8a6d84ed.98.2.9.2.jpg
文句なしの堂々第1位!もうね、このドラマでは完全にピダムにヤられました。身に纏う雰囲気が独特で、もう、メロメロです。お茶目なところ、純真で子供みたいなところ、屈折したところ、傷つきやすく繊細なところ、冷酷なところ、自由奔放なところ、武術に長けたところ・・・全部好きですダブルハート

2. ウォルヤ(チュ・サンウク)
img_1097145_32241593_3.jpg
2位のウォルヤはとにかく顔が好き!ちょっと憂いのある感じがなんともたまらんダブルハート

3. 子供時代のユシン(イ・ヒョヌ)
s320x240.jpg
3位は子供時代のキム・ユシン。この頃のユシン、めちゃめちゃ可愛くて好きダブルハート子役を選んじゃうとか、私、病んでますかね(笑)

4. アルチョン(イ・スンヒョ)
img_1550456_50814985_3.jpg
4位はアルチョン。ロン毛の時と郎粧決意の時のアルチョン、めちゃめちゃカッコよかった~!登場人物の中で一番の人格者は、絶対にこのアルチョン。

ビジュアル部門:
1. ウォルヤ(チュ・サンウク)
2. ピダム(キム・ナムギル)
3. 子供時代のユシン(イ・ヒョヌ)
4. テナムボ(リュ・サンウク)

ビジュアルだけに焦点を当てると、実はウォルヤが一番好き~ダブルハート
憂いに満ちた表情がたまりませ~ん。
4位のテナムボは誤ってチョンミョン王女を殺してしまう残念な役どころですけど、可愛い顔だから許す(笑)。


パーソナリティ部門:
1. ピダム(キム・ナムギル)
2. アルチョン(イ・スンヒョ)
3. ソルォン公(チョン・ノミン)
4. サダハム(パク・ジェジェン)

3位のソルォン公は一応悪役、、、なのですけど、勇猛な武将でありながら、愛するミシルのためにはとことん優くて、そのギャップにクラクラきちゃいましたダブルハート
4位のサダハムは、思い出のシーンでのほんのちょっとの登場でしたが、あのミシルが好きになった人、、、ということで、すごい人物であること間違いなし!ということで、ミシル効果で4位入賞させちゃいました。わはは。

「抱かれたい男」度部門:
1. ピダム(キム・ナムギル)
2. ウォルヤ(チュ・サンウク)
3. ケベク(チェ・ウォニヨン)
4. ソルォン公(チョン・ノミン)

1位、2位は当然迷わず即決です。
3位のケベクは敵の百済の武将なのですが、とにかく強い!おらおらオ―ラ出まくり!こういう俺さまキングに弱いんですよぉ。4位のソルォン公は、ミシルを「セ~ジュ~」と呼ぶ時が超セクスィ~なので、つい。


世間では評価の高いユシンですが、ごっつい感じが私の好みではないのと、「王女様の花郎になります。お守りします。」って チョンミョン王女と約束したくせに、トンマンと駆け落ちしようとしてその約束を保古したところと、ミシルの策略にハマって、しぶしぶと政略結婚したとたんにすぐ子供をつくったところが私的には許せんのです#
オム・テウンファンの方、ごめんなさい(><

チュンチュとかヨンチュン公とかもすてきなんですけど、私はどうしても貴族系よりも荒々しい武将系が好きなんですよね~。

それにしても、自分の選んだ「抱かれたい男」ランキングを客観的に見ると、、、これはもう、、、「女の幸せ放棄」確定ですよね(笑)。
こういう男選んでたら、絶対に幸せになれないって(爆)。



そうそう、善徳女王 男性キャラと貴女との相性診ったーなる、面白い物を見つけました!
私の診断結果です。
夫→コド、愛人→チルスク、恋人→ピダム、茶友→ソヒョン、弟→トンマン、ペット→ソルチが最適

きゃあああ!
恋人がピダムですよ!ピダム!
それだったら、旦那がコドだって、全然かまいませんさ(笑)。
実はあの怖いチルスク、嫌いではないので、愛人チルスクも全然あり!
ソヒョンが茶友とか、ステキすぎ。ペットがソルチっていうのもすごく嬉しい~。
犬は愛玩犬とかよりも、ブルドッグとかパグとかボクサーとかブルテリアみたいなブサかわ系が好きなので(ってこれ、ソルチに対してすごく失礼?)。弟がトンマンっていうのはいまいち分からないけどね(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.11.19 07:13:41
コメント(2) | コメントを書く
[韓国ドラマ・韓国映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.