818075 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちまちまコツコツうはうは備考録

ちまちまコツコツうはうは備考録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

jasmine-g

jasmine-g

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

コメント新着

jasmine-g@ Re[1]:深山(しんざん)の肉汁うどん、最高!!!(03/09) りぃー子さんへ 埼玉県の桶川市という超ロ…
りぃー子@ Re:深山(しんざん)の肉汁うどん、最高!!!(03/09) 美味しそう!! 食べてみたいなー。 調べ…
jasmine-g@ Re[1]:拾ってきた家具をリメイク(03/05) すずっぴ☆さんへ あさりちゃんって(爆) …
すずっぴ☆@ Re:拾ってきた家具をリメイク(03/05) こんにちは!!! うわぁぁぁぁぁぁぁ☆ な…

お気に入りブログ

うへ、着替えたら暑い New! りぃー子さん

take it easy*** すーー☆さん
ウクレレレ kiboringさん
ALWAYS LEALEA lealeaohanaさん
よ~こそ♪ドラジャム… ドラジャム♪さん

サイド自由欄

日記/記事の投稿

カテゴリ

2013.10.28
XML
カテゴリ:旅行記
おとといの夜の新幹線で戻ってまいりました。

年に一度の大きな英語教材のブックフェア、今年は神戸ポートアイランドの国際展示場が会場でした。

金曜日の朝の新幹線で神戸入りして会場のセットアップ、土曜日日曜日がブックフェア。

去年の会場は浜松だったんですけど、それがかーなーりー楽しかったんですよスマイル

それにすっかり味をしめ、今回も念入りに下調べをしての神戸入りですあっかんべー

浜松の時に、日本のビジネスホテルのレディースプランの充実ぶりに大感激。

今回も「レディースプランで夜露死苦!」とI嬢におねだり。

ダイワロイネットホテルに宿泊したんですけど、ここのレディースルーム、良かったですよーダッシュ

着いた日は雨だったので、靴の乾燥器があって本当に助かりました。

会場ではずっと立ちっぱなしなので、備え付けのフットマッサージャーにお世話になりまくり。

「蒸気でホットアイマスク」のおかげで、疲れ目もかなり楽になりましたー。

シートパックにフェイススチーマーと、ほんと、お肌のためにも至れり尽くせりでございます。

極め付けは抱き枕(爆)

始めて使ったんですけど、まじ、気に入ったーーーグッド

初日はセットアップだけだったので、スタバファンとしてははずせない神戸北野異人館店に行ってまいりました。

m_kobe_7.jpg

登録有形文化財である2階建の洋館を使ったとてもおしゃれなお店なのです。

m_kobe_3.jpg

中も広々~。しかも、都内のスタバでは考えられないくらいにゆっくりできちゃいます。これで同じ料金って、申し訳ないみたいー。

そして、神戸と言えばKOBE BEEF!

超有名店のビフテキのカワムラので、ステーキに舌鼓食事

しかも社費で!

目の前でお野菜とお肉を焼いていただくんですけど、お肉ももちろん美味しかったんですけど、お野菜までもが激美味しくて、びっくり仰天きらきら

あと偶然に見つけたんですけど、「」のたこ焼きが半端なく美味しかったですグッド

I嬢がどろソース、私はポン酢でいただいたんですけど、ほんとどちらも「生きてて良かった」級の美味しさでした。

そして忘れちゃいけない、神戸スイーツ目がハート

南京街の中華街で、他の出版社の方と一緒にお食事をした後、神戸ミントの中にあるル・バタクランにて、食後のデザート。

フロマージュブラン、うまうまでした~ケーキ

01.jpg

カプチーノアート、可愛ええ~コーヒー

そして今回の一番の大ヒットは、JR三宮駅にあるスイートガーデンの神戸かりんとうシュークリームです。

Unknown.jpeg

やさしい甘さのカスタードクリームと、竹炭入りの香ばしいシュー生地、そしてコクのある黒糖のコーティングがベストマッチです~グッド

なんたって、とろっ、ふわっ、さくっの三段責め。

すっかりハマっちゃいました。

早く関東に進出してこないかな~。

ほんと、神戸、最高~~~~~~目がハート

ショック

も、もちろん、遊んでるばかりじゃなくて、仕事の方もそこそこに頑張りましたってば(汗)

ほんとですってば(滝汗)

*画像はそれぞれのサイトからお借りしてます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.10.29 13:17:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.