814713 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちまちまコツコツうはうは備考録

ちまちまコツコツうはうは備考録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

jasmine-g

jasmine-g

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

コメント新着

jasmine-g@ Re[1]:深山(しんざん)の肉汁うどん、最高!!!(03/09) りぃー子さんへ 埼玉県の桶川市という超ロ…
りぃー子@ Re:深山(しんざん)の肉汁うどん、最高!!!(03/09) 美味しそう!! 食べてみたいなー。 調べ…
jasmine-g@ Re[1]:拾ってきた家具をリメイク(03/05) すずっぴ☆さんへ あさりちゃんって(爆) …
すずっぴ☆@ Re:拾ってきた家具をリメイク(03/05) こんにちは!!! うわぁぁぁぁぁぁぁ☆ な…

お気に入りブログ

「スモールワールズ… New! りぃー子さん

take it easy*** すーー☆さん
ウクレレレ kiboringさん
ALWAYS LEALEA lealeaohanaさん
よ~こそ♪ドラジャム… ドラジャム♪さん

サイド自由欄

日記/記事の投稿

カテゴリ

2014.07.28
XML
d704850916002cefee7b8ac6878b1672.jpg

ロマンスが必要」、ただいま観終わりました〜スマイル

前回の日本滞在中に「宮」でジョンフンさまに激落ちし、除隊後のジョンフンさまの初主演ドラマということだし、韓国語の勉強用にもなるので、DVDを買ったんです。

スーツケースに入りきれなかった荷物と一緒に船便で送り、それがやっとやっと先週末に届いたのでした音符

いや、もう、噂通りキスシーンの嵐ダブルハート

し、し、し、しかも、ノットオンリーキスシーン、バットオールソーベッドシーンですぜっ!!

きゃーーーーーーっっ、ジョンフンさまぁーーーーーっっ!!

韓国語の勉強どころぢゃありませんっ雫

おばちゃんとはいえ、心は永遠の乙女ですから、時には片目で、時には両目つぶって鑑賞いたしましたきらきら

ジョンフンさまが演じるのは、浮気性の映画監督ということで、スケコマシ(死語)のろくでなし役だと覚悟していたのですけど、、、そんなことはぜーんぜんなく、むしろ私の尺度ではものすごく誠実な部類に入るいい人でしたスマイル

何しろ私ときたら、筋金入りのダメンズウォーカー(;^_^A

そんじょそこらの悪い男にはびくともしないわけで(^◇^;)

なので、むしろちょっと物足りない感すら(笑)

ジョンフンさま演じるキム・ソンス=お尻のオデキ説に大大大爆笑です(謎)

韓国版「セックスアンドザシティ」とも言われているそうですけど、主人公がアジアンなので、より親近感がわきますよね。

なので、"ちょっと、それ、どうよ?"というシーンでも、ムカつき度が低くてすみます。

しかも、勉強したばかりの表現が結構出てきて、嬉しくなっちゃいましたグッド

使いこなすのはまだまだ100年くらい先の話しですが、取りあえず聞き取れるようになったのは大きな進歩ですよねグッド

嫌な人は一人も出てこないし、観た後元気になれる、楽しいドラマでしたよ〜。

観てみようかな?という方は日本語の予告編をどうぞ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.11.19 07:16:43
コメント(4) | コメントを書く
[韓国ドラマ・韓国映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.