814777 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちまちまコツコツうはうは備考録

ちまちまコツコツうはうは備考録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

jasmine-g

jasmine-g

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

コメント新着

jasmine-g@ Re[1]:深山(しんざん)の肉汁うどん、最高!!!(03/09) りぃー子さんへ 埼玉県の桶川市という超ロ…
りぃー子@ Re:深山(しんざん)の肉汁うどん、最高!!!(03/09) 美味しそう!! 食べてみたいなー。 調べ…
jasmine-g@ Re[1]:拾ってきた家具をリメイク(03/05) すずっぴ☆さんへ あさりちゃんって(爆) …
すずっぴ☆@ Re:拾ってきた家具をリメイク(03/05) こんにちは!!! うわぁぁぁぁぁぁぁ☆ な…

お気に入りブログ

「スモールワールズ… New! りぃー子さん

take it easy*** すーー☆さん
ウクレレレ kiboringさん
ALWAYS LEALEA lealeaohanaさん
よ~こそ♪ドラジャム… ドラジャム♪さん

サイド自由欄

日記/記事の投稿

カテゴリ

2017.10.25
XML
テーマ:海外旅行(7030)
カテゴリ:旅行記
空港リムジンで景福宮に到着✨

まずはダイソーで、ミラクルフレンズKさんに教えていただいたハングルシールを作成‼️
rblog-20171025230402-00.jpg

可愛いハンドクリームもゲット👍
rblog-20171025230402-01.jpg

今回お世話になる「ポムハウス」(Bom House)さんに無事到着✨

とってもとってもお洒落で清潔な空間に、テンションアップアップ‼️

ウェルカム・リフレッシュメントの手作りのお饅頭と生のナツメ、ブドウ、そしてコーヒー、超美味しいぃ💕
rblog-20171025230402-02.jpg

そしてオーナーさんが誘って下さり、もう一人の宿泊者の方と一緒に、地元の方に大人気の貝料理のお店に✨

新鮮なムール貝、サザエ、そして帆立貝が熱々に蒸されて出てきます👍
rblog-20171025230402-03.jpg

締めのラーメン、海産物と豆もやしがいっぱいで、うみゃぁ〜〜〜👍
rblog-20171025230402-04.jpg

その後は、いろんな方のブログを読んで、ずっとずっと行きたかった「プビン」(부빙)さん‼️

定番の小豆ときな粉のピンス✨
(Soy powder and Red bean paste)
rblog-20171025230402-05.jpg

スイートポテトとパンプキンのハーフ&ハーフ✨
(Sweet potato and pumpkin)
rblog-20171025230402-06.jpg

スイートコーンのピンス✨
(Sweet corn)
rblog-20171025231905-00.jpg

きゃあああ、何もかも、美味しすぎる👍

オーナーのアヨンちゃん、可愛過ぎる👍

そしてさらに、今一番ソウルで熱いカフェ(私の中で)の「プリッツコーヒー」(Fritz Coffee Company)さんにも‼️

テンション上がって、お土産にマグカップも買っちゃいました。
rblog-20171025231905-01.jpg

んもうっ、初日から大充実😆👍✨

楽しぃ〜💕








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.29 20:16:35
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.