814785 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちまちまコツコツうはうは備考録

ちまちまコツコツうはうは備考録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

jasmine-g

jasmine-g

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

コメント新着

jasmine-g@ Re[1]:深山(しんざん)の肉汁うどん、最高!!!(03/09) りぃー子さんへ 埼玉県の桶川市という超ロ…
りぃー子@ Re:深山(しんざん)の肉汁うどん、最高!!!(03/09) 美味しそう!! 食べてみたいなー。 調べ…
jasmine-g@ Re[1]:拾ってきた家具をリメイク(03/05) すずっぴ☆さんへ あさりちゃんって(爆) …
すずっぴ☆@ Re:拾ってきた家具をリメイク(03/05) こんにちは!!! うわぁぁぁぁぁぁぁ☆ な…

お気に入りブログ

「スモールワールズ… New! りぃー子さん

take it easy*** すーー☆さん
ウクレレレ kiboringさん
ALWAYS LEALEA lealeaohanaさん
よ~こそ♪ドラジャム… ドラジャム♪さん

サイド自由欄

日記/記事の投稿

カテゴリ

2019.03.21
XML
テーマ:海外旅行(7030)
カテゴリ:旅行記
今回の旅行の主な目的は、初韓国のハワイ組のアテンドだったので、自分用のお買い物はあまりできなかったような(笑)

毎日思いがけない事件の連続で、大笑いの日々だったので結果オーライなんですけどね。

とりあえず、ちょこちょこと買った物を載せてみます。

明洞の地下で買ったマノン(約1000円)のパジャマ。
柔らかくて手触りがいいし、うさぎとリスの柄が可愛いし、大満足!
rblog-20190321140431-00.jpg

美子さんにお願いして買って来ていただいた、朝生絞りのゴマ油。
これさえあれば、いつものナムルもワンランクUP!
rblog-20190321140431-01.jpg

オリーブヤングで、半額になってたメディヒールのシートマスク。
バラマキのお土産用に。
rblog-20190321140431-04.jpg


韓国語クラスのチング達には明洞駅近くのダイソーで見つけたハングルクリップ。
大人買いしちゃいました(笑)
rblog-20190321140431-06.jpg

フラのレッスンの時とか、人の出入りが自由なところにバッグを置いておかなくてはならないため、カード類や免許証の入ったお財布を持っていくのはちょっと不安。。。
なので、レッスンの時はバンコクに行った時に見つけた100ドル札柄のお財布に少額の現金を入れて使ってるんですけど、ちょっとくたびれてきた感じ。仁寺洞で、万ウォン札柄のお財布を発見したので、即ゲット‼️
rblog-20190321140431-07.jpg
rblog-20190321140431-08.jpg

バラマキ用の小袋に入ったアーモンド(ハニーバター味、海苔味、ヨーグルト味、辛味の4種類)、高麗人参キャンディー、Hot &Spicy アーモンド。
rblog-20190321140431-09.jpg

iPhoneのケーブルがボロボロになってしまい、ガムテープで補強しているんですけど、こんなステキな物を発見!
rblog-20190321140431-10.jpg

大好きなハヌルホスの化粧水とBBクリーム。
rblog-20190321140431-11.jpg

韓国に行く目的の一つと言っても過言ではない、なんちゃってヴィトンの靴下(笑)
明洞の屋台で11足でマノン(妥当)
rblog-20190321140431-12.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.03.21 14:04:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.