7751239 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.05.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
作家、渡辺淳一先生がお亡くなりになられました。

私も日経新聞で連載していた小説やエッセイなどは読んでいました。


そして、『ベストセラーBOOK TV』か『宮崎美子のすずらん本屋堂』の

どちらかにお越しいただいたこともありました。


印象としては、テレビとか雑誌とかで見た感じと同じで、偉い先生なんですけど過度に威圧感がある感じでもなく、

自然体でいらしたことを覚えています。


最近も番組にお呼びしていたのですが、怪我をされたとか、そういう理由で急遽出演できなくなったのですが、

実際はご病気だったのでしょう。


心より、ご冥福をお祈り申し上げます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.06 02:10:00


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.