385395 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My Favorite Things

My Favorite Things

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/04/28
XML
住宅事情で、たったの一鉢なんだけれど、モッコウバラが満開を迎えています。
右に左にツルを伸ばして モッコウバラ満開【SALE】《ラティスフェンス》エコランドガーデンラティス 300×900に広がっています。

きょうは風もあったし夕方は天気予報どおり夕立もあった。
クリーム色の花びらもチラついてましたね。
ゴールデンウィーク中で終わりかな?


マンションの中庭にある桜の木。
緑の柔らかい葉で覆われています。
そろそろ毛虫も出てくるだろうから下を歩くときには気をつけなきゃね。
・・・な~んて見上げた1本の桜の木にカワイイものを発見!

さくらんぼ さくらんぼの実

もぅ~こんなに大きくなってる。ちゃ~んと赤い実が付いてた!
かわいいですね。


そろそろさくらんぼの時期が来ますね。


ゴールデンウィークとはいうものの、どこにも出かけない我が家。
行くとしたら、ドイトのガーデン講習会くらいかな?
みなさんは、どんな休日をすごされるんだろう~?










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/04/28 08:22:21 PM
[ベランダ・ガーデン日記] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.