825707 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

かいづ、つーかい日記

Rakuten Profile


海津市職員さん

海津市のマスコットキャラクター♪

フォローする

Category

Free Space

Calendar

Recent Posts

Archives

2017年02月20日
XML
テーマ:まち楽ブログ
カテゴリ:職員日記

こんにちは、ひょうたんですスマイル

今年の冬雪は、例年より寒い気がするのは私だけでしょうかわからん

朝の通勤前に、凍った車のフロントガラスを何回あたためたことか…泣き笑い

でもそんな寒い日だからこそ外で遊んではいかがでしょうかグッド

今日は、最近完成しました「羽根谷だんだん公園」複合遊具を体験してきましたのでお知らせします音符

体験者は、かいづっちですウィンク

1.JPG

まずは黄色のすべり台!

2.JPG

次は、ロープで上に登ろうとするかいづっち上向き矢印

3.JPG

4.JPG

上に登りましたちょき

5.JPG

赤いすべり台もあるよ女性靴

6.JPG

とその前にロープの渡り橋!?を体験

7.JPG

かいづっちでも行けましたオーケー

8.JPG

けっこうキツキツだったけどねうっしっし

9.JPG

高さの違うすべり台もありますきらきら

10.JPG

たくさんの遊具を体験できて満足なかいづっちでした音符音符音符

みなさんもぜひ体験(遊び)にきてくださいね~ウィンク






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2017年02月20日 09時41分04秒

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.