2179504 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年08月18日
XML
カテゴリ:職員日記
​​​​​​​​​こんにちはスマイル

暑い日が続きます晴れ晴れ晴れ

みなさん熱中症には十分気を付けてくださいね!!

また、​

外出する前に検温をする、マスクを着用する、

家に帰ったら手洗いうがいをするなどして、

新型コロナウイルスの感染を予防しましょう!!
​​​

さて、今回のブログでは、市内飲食店、「おさかな舎」をご紹介​します音符音符

夜に女性職員2人で伺いました歩く人ダッシュダッシュ



とってもおしゃれな外観ですきらきらきらきらきらきら

内観はお写真を撮りそびれてしまいましたが、​落ち着いていてリラックスできる空間​です上向き矢印上向き矢印

小物づかいにセンスが感じられる店内です星

今回オーダーしたお料理は、だし巻き、アラスカ特大シシャモ、海鮮サラダ丼、海鮮丼ですウィンク

だし巻き



アラスカ特大シシャモ



海鮮サラダ丼
サラダの上にピリ辛に味付けされた海鮮がのっています。


海鮮丼
海鮮丼は、お酢のジュレが別についています。このジュレをご飯の上にのせると、溶けて酢飯になりますごはんごはんごはんごはん


​注文したお料理はどれもおいしくて、ほっぺたが落ちそうでしたぺろり

夜のメニューはこちら下矢印







ランチメニューはこちら下矢印




*新型コロナウイルス感染拡大防止のため、各自で基本的な感染予防対策をとり、3密を避けてのお出かけをお願いします。


「おさかな舎」
住所:海津市平田町今尾中区1596-1
営業時間:(昼)11:30~14:00
     (夜)17:30~22:30
定休日:水曜日
電話番号:0584-65-0378

​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年08月18日 18時07分05秒


© Rakuten Group, Inc.