2192636 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年09月12日
XML

こんにちは~晴れ はじめて投稿するもりもりですウィンク音符 よろしくねダブルハート ダブルハートダブルハート

まだまだ暑い日が続くけど、もりもり食べてごはん頑張るぞ上向き矢印ぐー

 

9月10日のブログ第17回デ・レーケ記念交流レガッタについて紹介されていましたが、

レースに参加した初出場のクルーを紹介したいと思いますスマイルグッド

そのクルーとは・・・

 

なんと! 今尾認定こども園の先生たちです星 ヤターw

クルー名 まるまるもりもり音符音符音符

写真1.JPG

 

毎日、子どもたちひよこと体を動かし鍛えている先生たちが、果敢にぐー

レガッタに挑戦!!

 

この日は、雷雨いなずまのため途中一時中断がありましたが、

レースが再開され天気くもりも徐々に回復上向き矢印

 

そして配艇の時間時計がやってきました失敗! イクゾーw

 

ナックルフォア艇に乗り込み出発!!

写真2.JPG

まずは、自分たちでゴール地点から漕いで、スタート位置まで移動しますヨット 

500メートルもあります!! (大変ほえー雫

 

やっとの思いで、無事スタートラインに立つことができ、一安心ダッシュ (満足うっしっし

写真3.JPG

そしてスタート!ドキドキどきどきハート

 

声を出し、一生懸命漕ぎますが・・・(あれれれほえー!?

写真4.JPG

結果は・・・5着!!(大満足泣き笑い!)

 

もう少し練習をしたほうが・・・ショック

と思ったかもしれませんが、やりとげた気持でいっぱいです赤ハート

みてください目下矢印この笑顔スマイルダブルハート(実は腕パンパンショック)

写真5.JPG

この参加を機に「レガッタ部結成」しました上向き矢印あっかんべー

「和・輪・環・話」がモットーですOK

 

興味を持った方猫

交流レガッタの会場となった長良川サービスセンターでは、

初心者でもナックルフォアやカヌーを体験することができます星きらきら

詳しくは、長良川サービスセンターのHPパソコンをご覧ください目音符

是非挑戦してみてくださいねウィンクグッド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年09月12日 10時56分52秒
[イベント情報・報告] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.