2182614 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年01月18日
XML
カテゴリ:オススメの店
おひさースマイルバイバイ

キャメルですウィンクきらきら

 

お正月も終わり、いっぱい食べたぺろりキャメルだけど・・・

まだまだ、食欲は止まらないの・・・ぽっ

 

今回は、海津市のオススメごはん屋さん食事を紹介するね音符

お店は南濃町吉田、国道沿いにある「中華美食 菜菜」だよスマイル

1.JPG

2.JPG

ここのお店のランチは、今回はじめてなのーーーぽっ

 

夜の食事では、何回か行ってるけどね音符あっかんべー

 

メニューノートを見てみると下矢印下矢印下矢印

3.JPG

4.JPG

休日用ランチセットがあるーーグッド

 

注文しまーすウィンク

 

店内は、ランチのお客さんでいっぱいだよー!!

 

さっそく、来たのは!!!

5.JPG

上矢印おススメグッド海鮮入り中華風カルボナーラ

海鮮の味がすごく出ていて、おいしい!!目がハート

おススメって、言うのがわかりますオーケー

 

下矢印地鶏の唐揚げ 五味ソースがけ

6.JPG

7.JPG

ごはんとスープと水餃子が付いている!!!

うーん、おいしい~ピンクハート

鶏肉がジューシーで、何個でも食べれちゃいますウィンク

 

お腹いっぱいぺろり

ごちそうさまでしたきらきら

どの料理も盛り付けがされていて、おいしさがさらにアップ上向き矢印上向き矢印

 

幸せ黄ハートなランチの時間でしたOK

 

また、紹介しますね!!きらきらキャメルでしたウィンク

 

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

中華美食 菜菜  旗MAP

海津市南濃町吉田775番地

電話  0584-56-3079

営業日 火曜から日曜日

    11:00~14:00

    17:00~23:00

定休日 月曜日

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年01月18日 09時48分43秒
[オススメの店] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.