2190358 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年02月04日
XML
カテゴリ:職員日記

 

こんにちは~バイバイ いいママと申しますぅスマイル音符

 

アクアワールド水郷パークセンター食パンパン作り体験教室に参加してきましたちょき

【親子でパン食パンを焼こう炎というイベントだったので、

我が家の子ども2人ふたご座と参加してきましたwwきらきら

1.jpg

当日は、他にも2組参加があり、合計11名でのパン作りが始まりました!

 

作ったパンは種類ですスマイル

ちくわパン星

コーンパンわからん(うちの子はコーンが苦手なのでチーズに変えてもらいました!

メロンパン目がハート  です。

 

生地は先生が作ってくれたので、私たちは、をつくりましたぁぁぁグッド

でも、これが、とっても楽しいんです音符

2.jpg

3.jpg

メロンパンは、自分の好きな形ピンクハートにすることができますウィンクグッド

みんなは、「かめ」や「ひまわり」などを作っていました黄ハート

うまくいかなくても先生が直してくださるので、大丈夫!

4.jpg

形ができたら、オーブンで焼くこと数分・・・・時計

(焼きあがるまでの間、子どもたちは、先生から手作りのみかんゼリーをおやつにいただきましたwww)

 

下矢印こんな風に出来上がりました!!

5.jpg

6.jpg

パンの焼けるいい~匂い目がハートおいしそ~ダブルハート

 

さっそくみんなで試食しました~スマイルぱー

出来たては、とっても柔らかくてオーケー、おいしかったですぅぅぅぽっ

おなかいっぱいになって、大満足ですぺろり

 

終わった後、パークセンターの中を歩いていると歩く人、職員の方が園内を案内してくれました!

(園内にいる小鳥ひよこについて説明していただきました。)

7.jpg

パークセンターでは、この他にも毎週、親子ふたご座で楽しめる体験教室等が開催されています音符

2月のイベントカレンダー

みなさんも、ぜひ一度参加してみてはいかがですか~スマイル? 低料金でオススメです!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

遊園地アクアワールド水郷パークセンター

岐阜県海津市海津町福江566

休園日:毎月第2月曜日(第2月曜日が休日の場合は翌日)

TEL:0584-53-7200

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年02月04日 14時30分06秒


© Rakuten Group, Inc.