2190795 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年02月06日
XML
カテゴリ:職員日記
こんにちは~うっしっし

はじめまして!ベスト君ですスマイルきらきら

 

2に入りましたが、まだまだ寒い雪が続いています失敗

 

寒いせい?歳のせい?ショック

よく分かりませんが、このところ足先足跡の冷えが気になるようになってきましたわからん

寝るときも、湯たんぽが欠かせません雫

 

この足先の冷えを抑えたい!!と思い、

お出掛けついでに月見の里足湯に寄ってきましたウィンク音符

写真1.JPG

さっそく、靴を脱ぎ、靴下も脱ぎ、ズボンを捲り上げて、いざ入湯!温泉

 

 

温かいぽっピンクハート

 

足先が、じわじわと暖められていく感じがたまらなくイィダブルハート

また、ゆっくりと全身が温められるのも気持ちがイィダブルハートダブルハート

心地良い眠り眠い..に落ちそうに・・・。

 

写真2.JPG

普段、お風呂はカラスの行水の私が、気付けば20分も浸かっていましたあっかんべー

 

足先や身体が温まるだけでなく、足が軽くなった気がしましたスマイル!

これなら、月見の森を登った帰りや長いドライブ車の途中に、

足湯に浸かるのも足の疲れが取れていいかもしれませんグッド

また、月見の里での買い物ついでに、浸かるのもいいかもしれませんウィンク

 

さくらには、月見の森を登った後にマラソン足湯に浸かってみたいと思いますぽっ手書きハート

 

足湯に入る時は、タオルを忘れずに持参して下さいね!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年02月06日 09時27分45秒


© Rakuten Group, Inc.