2178465 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年09月26日
XML
カテゴリ:スポーツ

お久しぶりですスマイル

せんとくんのかあちゃんですウィンク

初めて登場したとき4歳だったせんとくんも、早いもので小学校2年生になりましたグッド

体を動かすことが大好きなせんとくん、木曽三川公園の東海広場で、タワーを見ながら月に3回ほど、日曜日の午前10時から正午までラグビーの練習に励んでいます!!
(ラグビー歴も4年目ですちょき

タワー1.jpg

タワー2.jpg

タワー3.jpg

一生懸命練習を頑張った「ごほうび」として、木曽三川公園で遊ぶこともあります音符

公園には、遊具もあるし、時々イベントもやっているので・・・!

今は、9月17日(土)から「秋の花物語」が始まっていますウィンク

門4.jpg

公園5.jpg

遊具6.jpg

遊具7.jpg

P.S
せんとくんの所属するラグビースクールは、愛西市のスクールですが、愛西市だけでなく津島市・弥富市・蟹江町・稲沢市・あま市・尾張旭市・海津市に住む幼児から小学校6年生まで(男の子も女の子も)が、楽しく練習していますうっしっし

いつでも、見学・体験OKですので、興味のある方は、ぜひ来てくださいね!!

待ってま~す音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年02月01日 08時35分50秒


© Rakuten Group, Inc.