2178505 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年10月24日
XML
カテゴリ:職員日記

お久しぶりですスマイル

いちごですウィンク

今回は、海津市南濃町、津屋川の彼岸花をご紹介したいと思います音符

今年は、気候の関係!?で、彼岸花の開花が大変遅れました泣き笑い

また、台風の影響でなかなか天候に恵まれませんでした台風雫

しかし、とてもきれいに咲いてくれました花

1.jpg 

堤防一面に咲いていますグッド

2.jpg
 
3kmわたって、続いています!!

3.jpg

本当にきれいですね目がハート

4.jpg 

毎年、きたの郷かえる会さんが、カボチャなど地元の特産品を用意して、明るく迎えてくれます音符

一度も来られたことがない方は、来年是非、津屋川の彼岸花を見に来てくださいちょき

変感動しますよウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年10月24日 10時18分53秒


© Rakuten Group, Inc.