2184222 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年10月04日
XML
カテゴリ:職員日記

こんにちは!
みなさん、木曽三川公園センター今年の10月31日開園30周年音符を迎えるって知っていましたか?ウィンクきらきら

10月7日(土)午後1時から、開園30周年を記念して、

木曽三川公園センターで記念式典が開催されますスマイル
木曽三川公園イベントチラシ.jpg

式典終了後の午後2時15分からは、ステージ千代保太鼓保存会による太鼓の演奏音符や、木曽三川公園記念バンドによるJAZZコンサートマイクご当地キャラの撮影会カメラなど、各種イベントが行われますきらきら
木曽三川公園中央水郷地区の「ままずくん」、桑名市の「ゆめはまちゃん」、愛西市の「あいさいさん」、そしてわれらが「かいづっちきらきら」が一堂に集まり、南ゾーン撮影会を行いますので、ぜひ「かいづっちきらきら」ともいっぱい写真カメラを撮ってあげてくださいね!スマイルグッド
かいづっち写真.jpg

さらにこの日はなんと「水と緑の館・展望タワー」が一日無料で入れちゃいます!目がハート
この機会を利用して展望タワーに上ってみませんか?歩く人足跡


また、当日、『移住定住のトリセツ』・観光PRパンフレット缶バッチなどを200名様配布しますので、ぜひご覧くださいプレゼントきらきら
イベント配布物.jpg


みなさんのお越しをお待ちしています!スマイルきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年10月04日 11時58分33秒


© Rakuten Group, Inc.