2191044 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年12月01日
XML
カテゴリ:職員日記

みなさん、こんにちは~きらきら
毎日寒くて、お布団から出るのが辛いよ~しょんぼり
でも、寒さに負けてはいられません猫グッド
さあ、お出かけしよう!!ぺんぎんダッシュ

今日は、みんなに楽しく遊べる「辛亥子育て支援センター」のことをお話ししますねウィンクきらきら

辛亥子育て支援センターでは、

子育て講座「連れ去り防止」!

海津市警察署や防犯協会と地域安全指導員の方が、辛亥子育て支援センターまで来て教えてくださいました信号ひよこ
      1.jpg

     2.jpg 3.jpg


音楽リズムスマイル音符
     4.jpg


救命救急講習うっしっし病院
     
     5.jpg


体感遊びウィンクベル

     6.jpg

いろいろな活動をして楽しんでいるよスマイルちょき
みんな、辛亥子育て支援センターへ遊びに来てね目がハート音符

お知らせ
辛亥子育て支援センターは、建設から43年が経過し、老朽化が著しいため、移転することになりました。
子育て支援事業は、来年度から高須小学校南舎へ移転し、名称は、「子育て支援センターかいづ」に変わります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年12月01日 11時47分54秒


© Rakuten Group, Inc.