2184153 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年01月05日
XML
カテゴリ:職員日記
あけましておめでとうございます!!スマイル

新年最初のブログを担当することになりました、のこのこです!!ちょき

今年もよろしくお願いしますウィンクきらきら



さて、みなさんはお正月休み、ゆっくり楽しめましたか~??うっしっし


​​​​​​親戚や友人など普段なかなか会えない人と過ごしたりカウントダウンイベント初売りセールなど年末年始何かと慌ただしく過ぎていきますよね~​​​​びっくり​​


​​​お年玉とかお年玉とかお年玉で、知らない間にお金も飛んでいってしまいます・・・泣き笑い(もらう側ならいいんですけどね・・・​​​(--)


そんなお財布が寂しくなったあなた!!朗報です!!​(゚∀゚)


​12月からリリースされた海津市の観光アプリ「海津のお宝場所探し」に応募すれば、海津のお得な特産品が当たっちゃうかもしれませんよ~​( *´艸`)


え?

どんなアプリかって??ウィンク


「海津のお宝場所探し」は、宝探しゲーム感覚で楽しんでいただける​新感覚のアプリです犬





遊び方はかんたん星



​1.アプリをダウンロードする。​

スマートフォンでApp StoreGoogle Playから「海津のお宝場所探し」を検索、アプリをダウンロードしてください。下の専用QRコードからもダウンロードできますよ!!



2.お題の場所を探す。

毎月1日に海津市からお題が出されます。お題の場所がどこか探してください!



 

3.お題とそっくりの写真を撮る。

お題の場所がわかったら現地に行って、できるだけお題とそっくりの写真を撮ってください。

 

4.撮った写真を応募する。

写真を撮ったらアプリ内の「応募する」ボタンをクリック!これで応募は完了です。

5.Twitterのシェアでポイントアップ!!

アプリ内からTwitterでアプリをシェアしていただくと、ポイントが加算されます。

 

応募された写真は厳正なる審査の上、一番お題に近い写真から順にポイントが付与されていきます。ポイントが一番高い応募者にはなんと、5,000円相当の特産品を賞品としてプレゼント!!​​猫プレゼント

さらに、1,000円相当の賞品があたるニアピン賞も5名様にご用意しております(^^

 

お題の場所がわからなくても大丈夫(^_-)-☆!!!

​​毎週月曜日には、​​ヒントが出ます!!ひらめきヒントを元に海津市を散策してみてください!マラソン​​​​虫眼鏡

 

ただし!!ウィンク

少ないヒントの時に応募した方が​ポイントは高くなりますよ~!!​​ウィンクグッド

 

このアプリが気になっちゃったあなた!!目がハート音符

さっそくダウンロードして、応募してみましょう!!上向き矢印

(なお、このアプリはiOS10以上(iPhone 5s以降の機種)およびAndroid.4以上に対応しています。)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年01月05日 08時53分08秒


© Rakuten Group, Inc.