2190953 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年03月22日
XML
カテゴリ:職員日記
​​​​みなさん、こんにちは!スマイル

 

 「かいづ、つーかい日記」3度目の登場になります、なべちゃんです猫

よろしくお願いしますちょき

 
​​3月も下旬、日差しの温もりに​春​​を感じるようになりました。​​桜の開花も間近!​​​さくらさくら
楽しみですね!目がハートきらきら
​​

 

今回はこちらに行ってきましたマラソンダッシュ

 

小さすぎて見えなーい()ほえー雫

 

こちらは期間限定で開催している​国営木曽三川公園東海広場ドッグランです犬​​

 

小型犬エリア、大型犬エリアとわかれているので、小型犬の飼い主さんも安心して遊ばせる事ができます上向き矢印

 

早速リードを外してみると、まずは「クンクン」色々な所の匂いを嗅いでいました()ウィンクきらきら

 

​その後は、他の犬を「クンクン」​犬同士のコミュニケーション!​うっしっし



からの、追いかけっこ!追いかけたり、追いかけられたり。見てて癒されましたぽっ



しかし・・・

​この日は朝から曇り空!天候が心配でしたが、突然の冷たい雨!涙ぽろり雨
せっかく仲良くなれたのに・・・泣き笑い

 

ここでバイバイする事になってしまいました!ショック雫
まだ期間もあるので、休みを利用して行ってみたいと思います歩く人ダッシュ

   

最後にこちらは​​​​​大型犬エリア!​​​​​ 犬 犬

 
​​広さは小型犬エリアの数倍!​​​びっくり

大型犬エリアに小型犬も入る事ができるので、今度はこちらで遊ばせてみたいと思います()クール

 

それではこの辺で失礼しますウィンクバイバーイぱー

​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年03月22日 10時06分36秒


© Rakuten Group, Inc.