441221 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/09/03
XML
カテゴリ:ハワイ美少女図鑑

美少女図鑑というフリーペーパーをご存知でしょうか?

2002年に新潟で生まれた、まるで写真集のようなクオリティーの画期的なフリーペーパーで、

発行部数1万部が発行後一週間で無くなることから『幻のフリーペーパー」と呼ばれています。

現在では東京を除く日本全国46道府県で発行されています。



この美少女図鑑がついに来春ハワイに登場予定です!!


そして、このハワイ美少女図鑑の撮影を担当させて頂く事になりました!!!

チームハワイ美少女図鑑の一員になれて本当に嬉しく思います。



ハワイ美少女図鑑は日本全国でも配布予定ですので、見付けたらぜひ手に取ってくださいね!



来春の創刊号に向けて、現在様々なPRを行っていますが

その一環としてアロハストリートとのコラボレーションで

アロハストリートの紙面でハワイ美少女図鑑のモデルがハワイと自分を紹介するコーナーがあります。



9月1日発行のアロハストリートのこのコーナーは私が撮影しましたので、良かったら見て下さいね!












ハワイ美少女図鑑 Alysa











↓ワンクリックをぜひ!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/09/03 09:24:46 PM
コメント(26) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

Liberty555

Liberty555

Headline News

Favorite Blog

この花に逢いたくて… New! himekyonさん

感染ルンです。。。 銀治さん
私が間違っておりま… エンゾ〜さん
☆やこぷかり☆ yako359148さん
ハワイの写真と美味… ちー☆0226さん

Category


© Rakuten Group, Inc.