308627 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.07.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうもー。

とりあえず軽くルール変更。

ブログ更新を日曜~土曜で1回以下にする!

に変えます。

月曜~日曜よりも個人的に都合がいいので。

てかこんなの発表するまでもないかw

誰も気にしないだろうしw






さて、高校生最後の夏休み、始まっちゃいました。

始まっちゃったちゃった。

もう8月にもなっちゃうし。

時間よ、止まれ~!って気分。

今年の夏休みは、昨年より一味も二味も違う夏休みになりそうです。

てか、すでになってます。

受験生つら。

いま大学生の皆さん、ほんと尊敬するわ。

こんな夏休みがつらいとか考えてませんでした。

つらいってか自分でつらくしてるだけなんだけどね。

ほんと自分と向き合って頑張るしか道はないんだね。

受験勉強がついに本格的になってきて世界観が変わりかけてる。

今まで自分がどれだけ時間を無駄にしてきたことか。とか、

わかるんだろうな、きっと。

勉強を楽しいものにしちゃえば、もう勝ったも同然だと思う。

けど、わからないとこは次から次へと出てくるし、

やってもやっても終わりがないから、

つまらない。

達成感を感じれればなぁー。

多分意識の問題かと思うけど。

意識変えたいなー



そういえばネットで合格体験記とか不合格体験記とかいろいろ読んでたら

意識を変えるだけじゃだめだ、行動を変えろ。

とか書いてあったっけなー

意識より行動を変えなきゃ。











で、今日は1年ぶりに太鼓の練習してきたー

この猛暑の中。

2~3人で1台の太鼓を50分も回す×2、きつかったー。

でもリズム感取り戻せたし良しとする。

明日絶対、腕が筋肉痛だー




息抜き程度と思ってたけど、

欠席者多くて人数少なかったし、

昼間で暑かったし、

息抜き以上になっちゃった。

疲れたー

この疲労だと、

今日の勉強のノルマ、絶対終わらない←






ってこと夏休み第一週でした\(^o^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.27 20:56:22
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

サイド自由欄

好きなことを書きまくる!→チョコットランド/チョコラン/ハンゲーム/Hangame/マリオカート/ポケモン/TV/ハヤシライス/CCレモン/やきそば弁当/スキー/しゃべくり007/ほこ×たて/オセロ/ズーキーパー/ぷよぷよ/太鼓の達人/ぺんぎん/しりとり/

コメント新着

Rodai@ Re:さりげなく…。(10/07) またカウンター勝負するかい(笑)
あおくん@ Re:1417日間、ありがとうございました!(07/15) このブログは読んでてすごくおもしろくて…
あおくん@ Re:やったー!(09/06) やっぱりこのブログはすごく面白いです(*´…
あおくん@ Re:初!チョコラン風景!(09/05) 初めてこういゆうブログとかみたんですけ…
秋永さん@ Re:1417日間、ありがとうございました!(07/15) ずっと楽しく読ませてもらっていただけに…

お気に入りブログ

無課金オンラインゲ… さくらspecialさん
天悪団の日記 ゼロ0317さん
DAIMAXのなんたらか… bigsatan222さん
カケラ結び tsubasa_developさん
I am ... コンコン.さん

© Rakuten Group, Inc.